アイリッシュスコーン

アイリッシュスコーン
昨日(6/7)に購入した、アイリッシュスコーンです☆
今までと違い、プレーンタイプのスコーンでシュガーも付いていません!
なので、自分でジャムをつけたりして色々楽しめます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
しっとりしていて、ミルクの風味がする感じで優しい味わいで美味しかったです〜♪
返信 1-13/13件最新の投稿へ
こんなの待ってました!!甘いの苦手なのに時に食べたくなるんですよね(^^)
これならジャムやヌテラで食べたり、クリームチーズ塗ったりできますね。冷凍できるかな?シンプルなの好きです。
うわぁー 美味しそう!粉物大好きなので期待しちゃいます。もう4カ月インコス出来ていません。かんさんさん情報ありがとうございます。行かねばー!!
うちもこれを買いました!
ショートニングやマーガリンではなく、
本当のバターを使って作られているのがいいですね。
しっとり&もふもふで美味しかったー!
かんさん さん こんばんは。4カ月ぶりのインコス行ってきました。タイヤ交換がメインだったので、スコーンへ直行!そして、新商品のサンデーへ。寒い時期に登場するスコーンより私好みでした。1つ出してソフトをつけながら..幸せなモソモソを堪能してきました。情報ありがとうございました〓
掲示板投稿するだけしといて、返信すっかりできていませんでしたー!
すみません(>_<)

今更ですが、冷凍できてます!
軽くレンチンしてから、トースターで表面カリッとするくらい温めて食べてます☆
無事にゲットして堪能できてみたいで良かったです٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
そうそう、モソモソですよね!
何もつけずにモソモソするのが一番好きかもです☆
しっとり&もふもふ、分かりますー!!
꒰*´∀`*꒱
ミルキーな味わいはバターからもきてるのかな!?
くるみとか入ってザクザクのも美味しいけど、こちらはこちらでシンプルで美味しいですよね(●'ω'σ)σணღ*
このスコーン懐かしい感じがすると思ったら甘食を思い出しました。
口の中の水分が全部持ってかれるような 笑
これまでのスコーンの中で私は1番好きです!
あー!分かります!!w
確かに水分ないと食べるのキツイですよね(^_^;)
でもこのモソモソ感がいいんですよねー⭐︎
あとでチンしてまた食べよーっと꒰*´∀`*꒱
買いましたー!シンプルな味で本当に美味しいですよね。私も何もつけずにモソモソいただく派です(笑)ふんわりいい香りがして、しっとりホロホロモソモソ、ほんのりした甘み…+゚。*(*´∀`*)*。゚+ これも遠からぬうちに終売なんだろうなぁ、今からすでに悲しいです。
分かって貰えますか!!(笑)嬉しい。
モソモソなのにこれは不思議と心地よい❤️

苦手な人は苦手だろうな(^_^;)
購入してから感想に気付きました(笑)。
水分を奪われる感は無いのですが、さすがの私でもジャム等が必要と思いました。もしかしたらですが、ジャム・マーマレード等と飲み物を同時用意が前提?
以前の砂糖がまぶしてあるスコーンが苦手で、コストコでスコーンは…と思っていましたが、こちらのアイリッシュスコーンを見たら何て美味しそう!と衝動買い(・・;)
比較的甘いものが好きなタイプの私ですが、こちらは何もつけずに食べたいです!
もう、優しいバターの風味だけで朝から幸せになれます!

ずーっと販売していて欲しいです(^ ^)期間限定ならもう一度買って冷凍しておきたいくらいです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。