ショーソン・オ・ポム

昨日幕張店にインコスした友人からお裾分けしていただきました。
コストコの広告写真は6個だったので大きめのパイを想像していたのですが、思っていたより小振りで掌に収まるサイズが可愛い!
ラグジュワリーミニクロワッサンと同じケースに15個入っていたそうです。
トースターで4分焼いてこんがり色づいたところをいただきましたよ。
バターたっぷりのサクサク生地で、甘酸っぱいリンゴ煮のフィリングは量が少な目ですがそのぶん後口がさっぱりしています。ついつい2個目がほしくなります。
次回行ったら絶対買っちゃいます。(*^.^*)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
中のフィリングが透明のジャムではなく、リンゴをすりおろしたような感じでその中に果肉がポツポツと入っていました。甘さ控えめで美味しくいただきました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。