パインスムージー

私は甘ったるいのが苦手。
前のかんきつスムージーはいい酸っぱ味
がありとてもリピしてました。
パインはとても好きなのですが。
皆さんの感想を聞いてから飲もうかな?と
思ってるチキンちゃんなのです。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
甘くないし酸っぱくなく美味しかったです。
ぜひお試しください。
パインを食べてるみたいで美味しかったですよ。
ココア様
貴重なご意見有難うございます。
甘くもなく酸っぱくもなく美味しかったんですね。(*^o^*)
やっぱ飲まなきゃ〜って思いました。
次回行った時には飲みます。
かなん様
お返事遅れてすみません。
パイナップル食べてるみたいなんですね!
あぁ〜やっぱり食べたい気持ちが高まってます。
昨日飲みました!
一口目、甘いな〜と感じつつ少し苦味もあったりですぐ飲み干しました。
パインスムージー昨日飲みました!
パイナップルの甘みも香りも良く、だからと言って100%パインジュースほどの甘みまでは無く、飲んだ後はすっきり感もあり私はとても自分好みでした。かんきつスムージーと比べれば酸味は無いので友人や家族などとシェアしたりして味見するのがいいかと思いますよ!
私も甘すぎず、ほどよい酸味がとてもおいしかったです。
ただ、今までのフルーツの中では繊維か多く、舌触りが少し気になりました。
味は間違いなしです!安心してお試しくださいね!
少し時間がたっても甘くなりすぎず(溶け切らない程度)
最後まで美味しく飲めました!!
生のパイナップルよりスッキリとした甘さに感じました。
私の中では「また飲んじゃおう♬」というお味です

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。