手巻き寿司セットの中身

手巻き寿司セットの中身
何名かの方が『手巻き寿司セット』(2,980円)の中身を書いて下さっていますが。
写真があったら、より分かりやすいかな、と思い投稿してみました。

左上から、時計回り+中央で終了。
レタスに乗った、マグロ切り落とし
海鮮サラダ
カニかま
キュウリ
海老、卵焼き
サーモン、ブリ
レタスに乗った、まぐろたたき
薬味(シソ、ネギ)
サーモンポキ、イクラ

サーモン、ブリ、卵焼き:4切れずつ
海老:5尾
さて、何人前の想定なのでしょうか?

商品の感想のところにUPしておいてなんですが、
今日の夕食に頂くので、まだ未食です。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
夕食に食べましたが。
どれもこれもネタが美味しくて、家族みんな大満足でした。
ファミリー寿司と比べてしまうと、私も正直割高に感じましたが。
ネタだけでも10種類あったので、たまの贅沢、ということで(^^♪

海老、ですが。
食べようと、いざよく見てみたら。
半分に切られたのが5切れだったので、実際は2尾半、でした。
私も昨日中部で見ましたァ
「手巻き寿司セット」ッて事ですが、海海苔と寿司飯はついてないので、帰って即手巻き寿司って訳にはいかんところがどーじゃろォ~?
と思いました。
ぜんちゃんサマ♪

そこが突っ込みどころなんですね、云われてみれば確かに・・・。
コストコに行く前に、海苔があるかどうかは確認したものの。
いざ作ろうとしたら酢飯用の酢がなく、後からスーパーに駆け込みました。
ミツカン酢なら家にありましたが、これは・・・。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。