caffe D' vita MOCHA CAPPUCCINO ?

caffe D' vita  MOCHA  CAPPUCCINO  ?
中部ぜんちゃん さま が情報であげていらっしゃった コーヒーコーナーの新商品はこちらで
しょうかぁ(*^O^*)

昨夏ハワイ・イヴィレイにインコスした際、
DCCMマンゴーチョコと一緒に日本に連れてまいりました商品です。

その日、イヴィレイ倉庫のドリンクコーナーで試飲をしていたのがこちらの商品でした!

甘い香りのする粉末のモカカプチーノで、こちらの粉末と冷たいミルクとタップリの氷をミキサーに掛けフラペチーノにし、以前日本の倉庫でも販売していたビスコッティを添えて提供していました。

ハワイのマクドナルドにはフラペチーノが有るのですが、そのマックのフラペチーノに近い飲み物が、コストコのこのモカカプチーノで出来るのではないか?と思い購入する事にしました

【用意する物】
・モカカプチーノ
・冷たい牛乳
・氷
・バニラアイス
・チョコチップ
・スプレーホイップ
・チョコソース(ハーシーズ)

・粉末モカカプチーノ・冷たい牛乳・氷・バニラアイス・チョコチップを入れミキサーでガーしてグラスに注ぎ、スプレーホイップにチョコレートソースを飾って出来上がりです。

ハワイから猛暑の日本に戻り、
↑このフラペチーノを頻繁に作り楽しみました。寒くなる寸前まで何度も楽しみましたが、とてもとても1缶は無くなりませんでした(^_^;)

ご自宅で簡単にフラペチーノが出来る商品です
自分好みにカスタマイズするのも楽しいかも♪
返信 1-6/6件最新の投稿へ
caffe D' vita  MOCHA  CAPPUCCINO  ?
↑以前日本の倉庫店でも販売されていた
『アーモンド ダーク チョコレート ビスコッティ』
日本で販売されていた時には、購入しなかったのに、アチラで試飲・試食をしたら連れて帰りたくなりました。
モカカプチーノと言い、ビスコッティといい、ガサバルお品ばかり持ち帰りしたなぁ…(^_^;)

こちらは試食した時は『あり!』って思ったけど…日本に戻って、コストコで試飲をした時の様にフラペチーノに添えてみたけど…無くても良かった。
【参考画像】

↑これが、マックで飲めるフラペチーノ?
正式な商品名はメニュー表に載ってなかったのでわかりません。
こんな感じの飲み物を『モカカプチーノ』で
作る事ができました。
実際に作った画像が無くてすみません(^_^;)
ホセパンちゃま
中部で発見した
Caffe d vita
そうそう、この缶のでしたよォ~〓

ドーユーふうに飲むのか健作したら英語のサイトばっかり‼
Youtubeにも動画がありました。↓
https://youtu.be/V-Igsvf6p88
昨日6/17の多摩境にも、同じ商品ありました(^^♪
家人がコーヒー要望していたので、ついでにメモったのに、
す~っかり地域板に情報上げるのを忘れました・・・。

ぜんちゃんサマが上げて下さった中部同様、
多摩境も、1.36kg、1,528円、でした。
こちらのコーヒー、札幌倉庫にもありました!
昨日見つけた新商品がひとつだけで書き込むのを躊躇してたところなので、便乗させてくださいませ(*^^*)

ホセパンさま、ハワイから〜のレシピ紹介ありがとうございます(╹◡╹)♡
かなり惹かれるものはあったけどあまりの大きさに見とれてしまいました。スティックタイプで十分な我が家にはやはり見るだけの商品でしょうか(^^;)
カフェごっこ好きの子達に見つからない場所にあって良かった〜〜⁉︎?(笑)

札幌倉庫、ベビー用品のある一番奥の通路沿い、ジャムなどの棚の終わりにパレットごとドーンとありました!
お値段同じく、1528円です。
こちらの商品、99%カフェインフリーだと別の掲示板で見たのですが、そのような表記がどこかにありますでしょうか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。