マリアーニ カリフォルニア レーズン 1134g

マリアーニ カリフォルニア レーズン 1134g
ごく普通の「干しブドウ」です(笑)。但し、量が多くてずっ~と見送ってました。意を決して購入したのが先月、100gあたりが51円ですからコスパ最強? 何粒かの不良と1度だけ「枝」の残骸が、まっ想定内です。

マリアーニレーズン 1134g 578円 0028196
返信 1-25/25件最新の投稿へ
マリアーニ カリフォルニア レーズン 1134g
2枚目は裏面、100gで325kcalと、意外な低カロリーにびっくり。その昔、「食べ過ぎると鼻血が出るよ(苦笑)」と、言われた身としては……。
マリアーニ カリフォルニア レーズン 1134g
1回に食べる量の目安、少なければ1回、多くても2回。あっ、ホットケーキに混ぜたら3回? 計量は正味です、念のため。
ホームベーカリーが無いので消費はそのまま食べるかホットケーキにに混ぜる程度。1ヵ月で800g強を消費したのは大人3人だから、1人では無理でしょうが2人以上なら悪くなる前に消費しきれる? 「恐ろしい子」にはならないと思います(謎)。

そうそう、写り込んでる2kg秤は、コストコ商品を計る為に買い増した物です。コレでも計れない物が…(汗
コレ、果物嫌いの娘が「美味しいやん♡」と気に入り、おやつ代わりに食べてました。
食べ尽くしたので、仕方なく他店で安い物を買ってみました。食べた娘、「美味しくない」…
母、猛反省(~_~;)「レーズンならば、どれでも大差はないダロー」と思った私が馬鹿でした(*_*)
これからは浮気せずに、こちらを買います(#^.^#)
これ、うちの常備品です。
値段も1キロ越えで578円だったんですねえ。さすが、コストコ!

使い方は、いたって普通にホットケーキ、蒸しパン、たまに作るパンぐらいです。適当に大袋からパラパラ。このやり方だと、かたまりが落ちてくることもあるので要注意。
いつ買ったのか?覚えてませんが、使い切るまでに悪くなったことはありません。常温で保存。

浩志@札幌さん、ちゃんとマジックで日付を書いてあるんですね。
なるほど、わかりやすいですね。
キャッ!豆だすさんと同じ時間に投稿してる(≧∇≦)
…それだけです…

私もホットケーキに入れてみようっと♪( ´▽`)
おおっと、少し説明が不足してました汗
売り場はナッツ類の裏、300番台の棚で見た記憶は……。少しアヤフヤ、他のドライフルーツは棚とナッツ類の裏とを行き来? 売り場は各倉庫マチマチでしょうから参考程度に。

底マチか量なのか、固まってます。私は別なチャック袋に移し替えるのですが、その時にモミモミしてバラバラにします。

私の場合です。クッキーや煎餅類だと歯止めというか制御が難しいのですが(笑)、レーズンだけは沢山食べません。小皿に載せたのを2回程度。オーバーしても日を開けてます。
同じ時間 !
このレーズンばかりで他のは買ってませんが、美味しくてよかったです。
いつも何かに入れて使ってますが、そのまま食べればいいんですよね〜。
私も見てたら欲しくなりました。ブドウパン焼くからそれに良いかも。後ホットケーキも焼くから入れたい色々使えそう(^o^)
割り込み失礼します。
レーズンでなくクランベリーですが、コストコで大量に仕入れたのでプレーンヨーグルトを買って混ぜてます。
がさっと入れたら、適当に埋めて翌日以降いい具合にふやけてます。色もいいかんじに移って美味しくいただいています。
ご参考までに。
クランベリー!インコスの度に悩む商品です。私もヨーグルトに埋めて食べたいのですが、パンを焼くのに混ぜるんだったらレーズンかなぁ〜と思いまして…旦那が、少量の酸味も受付けない人なので、クランベリーは躊躇してしまいます。レーズンと比べて、「スッパ具合」は如何でしょうか?
何度も購入しています。ぶどうパン、蒸しパン、バナナケーキ、マフィン、何でも使えます。キャロットラペや、さつまいもに混ぜてサラダも作ります。冷蔵庫保存していますが、底のほうは若干乾燥してきます。私もクランベリーのすっぱ具合が気になります‼︎
安いんですねー。でもこちらはオイルコーティングされてますよね?
できればされてないものが欲しいのですが、コストコにはないですよねぇ。
残念ながらオイルコーティングされています。
この商品のオイルの味が少し苦手なので
お湯(熱湯)で洗ってから食べてます。

レーズン自体はとっても美味しいです♬
「オイルコーティング」は、乾燥防止と思ってたら違うようです。固まるのを防ぎ、袋に詰める行程で必要なようです。

コーティングしない「レーズン」は、オーガニックで有るようです。ならば、高目?
プリンさん、お返事遅くなりました。
酸味はほとんどないと思いますよ。ヨーグルトの酸味のみですね。
クランベリーそのものを食べると普通に甘いドライフルーツです。
私も次回は、レーズン買ってみます。
有難うございます♡
では、次回はクランベリー買ってみます♪ヨーグルトにたっぷり入れて♡
レーズン&クランベリーのパンも有りかなぁ?
子どもの頃はレーズン苦手だったのに、今は時々レーズンパン食べたい!と思うようになりました。
我が家はホームベーカリーでパンを焼くので、時々こちらのレーズンを使ってパンを焼いています。
子どもたちも食べますが、主人が絶賛!おかわりが止まらないほど(・・;)

ドライクランベリーも常備してあるので、今度はクランベリー&レーズンでパンを焼いてみようかな〜美味しそう!
私もブドウパン作りたいから買いたいがなかなか買えません多くて(^o^)
良かったらファンの集まりのパンのトピニモ遊びに来てください(*^▽^)/★*☆♪
お誘いありがとうございます。
美味しそうな写真が撮れたら、パントピに投稿させていただこうかな〜(^ ^)
お待ちしてます。私も買って焼かねばパン(^o^)
ついに買えました、色々使わないとヽ(^○^)ノ
はじめまして。
色々作っていらっしゃいますねー(*´˘`*)♡
パンに入れる時は
お湯でささっと洗ってオイルを落として 少し置いておくと
ふっくらしたレーズンに戻りますよ〜。
但しお湯に浸しすぎると香りもなくなり美味しくなくなってしまいます〜。
キッチンペーパーで水分吹いて使います。
…↑パン教室より( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

胡桃とレーズンを入れて ホットケーキミックスでちゃちゃっと スコーンを
よく作って 冷凍庫に備蓄しています。
(*´艸`*)
私もコストコのクルミとレーズン入れてスコーン 良くつくりま〜す❣️
飲むのは苦手だけど
ケーキに入れる何故か美味しく食べられる アールグレイも入れマス。
クルミもレーズンも沢山入っているから
タップリ入れて ザックザックです
(^^)
マリアーニ カリフォルニア レーズン 1134g
久しぶりに買えたので
先日NHKでみたレーズンの酢漬けをミチョで漬けてみました。 ダイエットに効果あるとの事❣️
そのままでも 美味しいですが
今日からヨーグルトに入れて食べようと思います。
マリアーニレーズン 1134g 578円 0028196

この商品をずうっと買い求めてきました。
リーズナブルでラム酒に漬けて
パンにケーキにとても重宝してきました。

再度、商品化お願いしたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。