STONE FIRE ミニナン18個入り

STONE FIRE ミニナン18個入り
既製品のパンコーナーに新登場していたミニナン 868円。
一目見たときから気になって気になって仕方なかった所へ、今夜はカレーのスペシャルオーダー!
これは買うしか!

今日はちょっと風邪気味で、食レポは怪しい感じですが、まず袋を開けたら、お店で食べるナンとはちょっと違う香りの気がしました。
ヨーグルトのような酸味を帯びた香りのような?
袋にはバターミルクと書いてあるけど、バターのようなこっくりとした感じはしませんでした。。

そして、絶対これは温めるべきものだろうと、袋に書いてあったオーブンとレンジ、両方を試してみました。
レンジだとまぁ、普通?
水をさっとかけてからのオーブンだと、何か食感がサクサク?何だろう?ふすま小麦のパンを食べた時のようなサクッと感がありました。もちもちーではないと思います。

ミニサイズなので、炊いてたご飯にプラス2枚でもペロリでした♪
いい意味で予想を裏切る味でした(笑)1度お試しあれ。
(写真が数が減った後のもので申し訳ないです)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
袋の裏のラベルも載せておきますね。
日本語では常温?からの温めしか書いてませんが、英文ではfreshからとfrozenからの2種類書いてあります。
STONE FIRE ミニナン18個入り
あ、うまく行かなかった。もう一度。
他の方からの確かな食レポもお待ちしてます\(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。