カークランドのキャノーラ油

カークランドのキャノーラ油
今日岐阜羽島へ行ったら、このデカボトルが再販されたので、即買いしました〓〓
これを逃したら後悔する...と思って〓
¥1,148也
返信 1-9/9件最新の投稿へ
あぁー!コレコレ!
ずーっと探してたけど見つからなかった油だー。
揚げ物するので重宝してたんです。
ぱらりんさん
もう座間でも売られてるかもしれませんが、私も揚げ物する時に重宝してたので、即買いしました(*^^*)
昨日インコスした時にあったんです!!
で、すごーーーく買いたかったんだけど電コスだったので諦めました〜〜(´;ω;`)
揚げ物には量があって便利ですよね〜〜
こちらを見て気になってコストコ行った時に見つけたのでお得なのか?と悩みながら購入しました\( ˆoˆ )/
こちらは日本のサラダ油と同じと考えて使ったらいいんですか?
コストコで油を買うようなってかごま油もオリーブオイルもそしてこちらにと巨大になってシンク下がパンパンです笑
わー、再販ですか(^^)待ってました。こちらの、油から揚げもサクサク、ずーっとあるものだと思っていたら突然ない、ない。あきらめていましたが再販なんて(^^)教えてくれてありがとうございます。だからコストコ通はやめられない(^^)
普通の油ですよー。
ただ、日本の油ボトルのように油切れのノズルではなく、ペットボトルのようにただの○のようなノズルです。
それでも油が垂れて困る程ではないのですが、野菜炒めの様に少量で毎回あのボトルをヨイショっと持ち上げるのは大変なので、私は日本の小さい油ボトルに詰め替えて使ってます。

この油だと揚げ物が上手にサクッと揚がるし、たくさん入っているからたっぷり油を使う罪悪感もないし、とても重宝します。
ありがとうございます!
やっぱり何かに移し替えた方がいいんですね\( ˆoˆ )/
オリーブオイルもそのタイプでパスタに使うからドバっと出ても大丈夫やケド,サラダ油は揚げ物以外はドバっと出てほしくないですしね。

今あるサラダ油使ったらこれで揚げ物するのが楽しみになりました!
日本のサラダ油と同じ扱いでいいと思います(^^)。私は揚げ油として利用してます(・∀・)デカいので場所取りますよねぇ~(><)
私もずっと待ちわびてました(^^♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。