Optimum Nutrition ホエイアイソレートプロテインパウダーチョコレート味

Optimum Nutrition ホエイアイソレートプロテインパウダーチョコレート味
独立記念日のメルマガで何故か紹介されていた真っ黒ボトルのOptimum Nutrition(ON)プロテイン。先月のクーポンで購入したのを開封しました。
パッケージは巨大で置き場に困ります。
溶けやすさはザバスと大差なし。味はザバスのココア味よりぐっとチョコレート寄りでキスチョコみたいな海外チョコの癖?を感じます。
海外チョコの風味はあまり得意ではないので、バナナ甘酒ヨーグルトドリンクに入れるときはヨーグルト増量して酸味でごまかしました。

で、コスパ等をこれまで飲んでたザバスと比較。
ザバスは1袋1050g、1回21g。今回のONのは1本1900g、1回38g。
ということは、どちらも1パッケージ50回分。
ザバスはコストコではだいたい四千円弱、ONは1500円引のクーポン価格でも5998円。なので1回あたりのコスパはザバスが圧勝。
ただ、1回あたりに含まれるタンパク質が、ザバスは15g、ONは30g。
1回あたりの分量を減らせばコスパはトントンかな?
今ちょうど各倉庫で目撃情報出てるDNSプロテイン、以前飲みましたがザバスと似た感じでした。近所のドラッグストアではザバスとほぼ同価格でしたが、コストコでは1980円ってコスパ最強ですね。タンパク質は1回分33gあたり24.6g。行けたら買いに行きたい。
まあ、どっちにしても飲むだけじゃ痩せないし、プロテインって意外とカロリー高いし。運動しなきゃ(-_-;)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
大型犬の子犬を迎えてから運動量が凄いせいか、ダイエットしてないのに体重が減って肌がかさついてきてので薬剤師さんに相談して、まずはザバスを購入。散歩の前にスムージーに入れて飲んでます。今度はこっちもいいかな、と思っていたのでとても参考になりました。てっきりこっちは高いし大きいしザバスより持つのかも思っていたので危なかったです。これからも、ザバスにします!
大型犬の仔犬!憧れですが運動量は容赦なさそう、、
プロテイン、お肌にも効果があるんですね。
確かに皮膚もタンパク質。
プロテインって色々あるけど、みんな似たりよったりだと思ってたら意外と成分に違いがあって、今回調べてびっくりしました。
飲むタイミングなんかも色々言われてるし、難しい、、、
ONはクーポンのおかげで初挑戦できたけど、どうやら私はザバスの方があっているようなので、この巨大ボトルを飲みきったらザバスに戻ります。
大型犬の子犬♪可愛いんだろなぁ♪( ´▽`)

個犬情報に差し支えなければ、雑談板の生き物ルームでお写真お待ちしております(。-_-。)

プロテインと全然カンケーなくってゴメンナサイm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。