FCのハワイピザ

FCのハワイピザ
ハワイピザ300えんがフードコートに新商品で登場!
行列に並んでいても写真にはごろごろパイナップルが!

意を決して購入!
店員さんが『一番重たいんですよー!美味しいし、ボリューム満点でおすすめです!』

と話してくれました。

ピザ生地に、トマトとハーブのソース(クラシコのような気がしましたが、最近買っておらずわかりません)、ロースハム沢山、パイナップルと、かりかりベーコンがちりばめられたピザでした。

場所によってもっとパイナップルが乗ってるところもありました。写真は最低限な感じです笑

ディズニーランドのパイナップルピザが好きなら間違いないですよ!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
美味しそうですー!!期間限定ですよね、きっと。。早く食べたい…です!
お邪魔しまーす
ハワイアンピザ待ってました!
家族全員が大好きなんです(^^)
羽島も販売開始しているのかしら…
食べたーい!!!
ハワイアンピザ食べました~♪パイナップルスムージーとともに。。(^^)パインパイン

ピザ!すごく一枚が大きくて、ロースハムたっぷりでした。パイナップルもおいしくて甘いしょっぱいでいい感じ。わたしのは7こくらい乗ってました。
スムージーものみやすい。
お値打ちだなぁと思いました。
私も今日の夕飯用にワンホール買っちゃいました(^^)
旦那と娘が帰ってくるまで待ちきれなくて(笑)中2の息子とサンペディグリノレモンに氷をいれて…パイナップルゴロゴロ幸せでした~
ずっと販売してほしい(*´∀`*)
羽島にも登場したのですね〜(๑>◡<๑)
食べたいと思ってました!
これは近々に行かねば…
夫がチーズダメだけど何とかなるかな♬
パタパタママ様情報ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。