牧歌のラッシー

コストコでも常時のお取り扱いではなく、ロードショーor期間限定の販売でしかお目にかかれない(と思ってますが違ったらスミマセン)牧歌のラッシーシリーズ、ただいまJRのNEWDAYSで北海道・青森フェアが開催されており販売されてました!
・飲むヨーグルト
・マンゴーラッシー
・ももベリーラッシー
いずれも200gサイズです。
マンゴーラッシーを飲んでみましたが、とてもドロッと濃厚でお腹にたまる感じです。味はヨーグルトよりもマンゴーの方が強くて意外とサッパリ♪

コストコで販売されているのは500gの方だと思いますが、まずは試飲をしたいという方にはこの機会がチャンスですね!
北海道・青森フェアは7/24までとの事です。
よろしければご参考までに^_^
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ボッカと入力すると牧歌が出てきますが、正確には『牧家』です(^_^;
どうぞお見知りおきくださいませ。
オンラインショップもありますが、コストコの方が安かったです
〉猫の耳に真珠。さま
わわわ!大変失礼しましたー!
ご指摘ありがとうございます。
恥ずかしいです〜〜。
念願のマンゴーラッシーに出逢えた嬉しさと、美味しさへの感動とで確認作業を怠りました。
HPもチェックしてたというのに…
Σ(゚д゚lll)
〉tamakiさま
情報ありがとうございます!
次回インコス時に、ラッシーがあったら買ってしまいそうです〜〜。
冷蔵庫パンパンなのに…
北海道では、高速を走ると、けっこう売ってたりします。
ただし、小さい方ですけど…
けっこう日持ちもするので、楽だと思います。
私の場合は、日持ちするので、すぐに飲まずに賞味期限が迫ってから焦ります
ぐー@前橋 サマ ♪
牧家の商品がお好きなご様子でしたので、失礼を承知で書き込みさせていただきました(//ω//)
個人的には何の関係もない牧家なのですが、北海道のものを話題にしてくださるだけでも嬉しくて嬉しくてつい…。
優しいお返事にさらに感激いたしました(*´∀`*)
ありがとうございましたm(_ _)m

P.S 牧歌を検索するといっぱい出てきます(*ノω・*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。