ハロウィングッズ【リース】【ボブルヘッドパンプキン】【ジャックオーランタン】

ハロウィングッズ【リース】【ボブルヘッドパンプキン】【ジャックオーランタン】
上から順に
◉リース 直径61cm 2,868円
◉メタル ボブルヘッドパンプキン 4,280円
◉ジャイアント ジャック オー ランタン 3,180円

写真はありませんが、152cmのスケルトン(ガイコツ)4,798円も出ています。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ジャック オー ランタンはかなり大きめで、中にオレンジ色の灯りが点くようになってます。
写真より実物は縦長い面ざしで、横からみると厚みがありません。
土日は北九州サマ♪

入口写真、ありがとうございます(^^♪
7/22(土)多摩境の店内に、『動いて喋る執事』がいまして。
(値段は未確認で申し訳ありません~)
昨年の『鍋を掻き回す魔女3人組』同様、怖がるお子さんもいました。
そりゃぁ子供にとっては等身大=自分よりも大きい、のだから怖いですよね・・・。
シヴァ@多摩境さま

張りきって写真を撮ったものの撮り慣れてないのでボケボケで、商品の感想のカテゴリに上げていいだろうか?と迷いつつアップしてしまいました\(//∇//)\
商品を買われたどなたかが綺麗な写真で上書きして下さるといいのですが、、、
そう『動いて喋る執事』がとても気になってます( ´ ▽ ` )ノ次に会えるかな〜

小さな子どもたちにとって自分より大きいものは怖いんですね!
久山で子ども連れのお母さんが「○○ちゃん、ほらクマさんよ」とカートに座っているお子さんを近づけたら、わーんと泣き出したのを見ました。
今年も多くの子どもたちを恐怖に落とし入れるのでしょうか、喋る執事(笑)
喋る執事の周り、勇気がある?子供達や大人達が興味深く見学していました。
その横では、ガイコツの手を摑んで自分の頭を撫でる女の子達もいました(╹◡╹)
人体模型よりもガイコツのほうがいいなと娘も連れて帰る気まんまんでした

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。