トリンプブラ二枚組

前から気になっていた、二枚組のブラ。値段も1枚あたり1400円弱。買ってみました。パットも割りともりっと入っていて、肩ヒモが太めでホールド感があります。タグの部分が痒くて、切っちゃいました。私個人ではよい買い物でした。ただ、同じトリンプなら、以前にロードショーしていたトリンプが、可愛い柄もたくさんあったな~とチラっと思い出しました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
私も随分前に買って愛用してます!
でも地味なんですよね…
シンプルで普段使いには良いです。
が、少しサイズが小さめのように感じます。
パッドも厚いですし、ワンサイズ上を買うとちょうど良いかもです。
普段使いとしてリピしてます。ホールド、フィット感が私的には良い感じです。ただ…洗濯すると肩紐がグルグルとねじれるのはなぜでしょうか?
着用にはなんの問題もありません。
たしかに、、、。ぐるぐるねじれますね、、、。トリンプのロードショーで購入したブラの紐もねじれます(..)同じトリンプでも、百貨店や、ショッピングセンターで購入したものは、ねじれないんですけどね(そんなに高価なブラではありません)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。