ビビンバの素

ご飯に混ぜるだけで衝撃的に美味しかったです♡
お肉は入っておりません。
辛味は別袋のコチュジャンソースで好きな辛さに調節できます。
今の季節にぴったりです。
2歳の子どももコチュジャン無しで食べられました。
ハマりました。
明日買い足しに行きます。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
随分前に購入しましたが、お昼はほとんど2才児と一緒、夏休みに入っても、+6才児なので、いつも作るのを躊躇してましたが、コストコ1年生様のお子様も大丈夫だったとのことで、作る勇気が湧きました(笑)
ありがとうございました♡
これ、先週試食でいただきました。おいしかったです!美味しい!買おう!即カートインしたのですが、いや待てよ、クーポン出てからでいいかと思い戻しちゃいました(^_^;)
でも買ったほうがよかったかなとプチ後悔中。コストコ一期一会を思い出し、今週行った時私も買おうかな
ありがとうございます^_^
人に勧めたいと思ったのは初めてかもしれません。
それくらい気に入っちゃいました。
もうすぐ3児ママさんの背中を押せたみたいで嬉しいです。
ちなみに私も3児のママです♡
分かります、クーポン出てからでもーって思っちゃいますよね!
私も試食が最初で、その時はスルーしたんですけど、味が忘れられず、購入しました。
久しぶりのヒット商品です\( ˆoˆ )/
すごーく気になります、食べてみたい〓
もう少し詳しく教えてくださいペコリ
量、お値段、売り場など・・・
よろしくお願いしますm(__)m
一袋2人前が3P
1人前お茶碗一杯くらいです。
別袋のコチュジャンソースが結構たっぷり入っているのでごはんの量は多少増加可能です。

価格は798円でした。
1食1人前、約133円です。

売場は…他倉庫に行ったことがないので、座間限定ですが、確か焼肉のたれが置かれている通路です。すみません、不確かです。
試食に出会えるといいですね!
おはようございます。

早速のご返答ありがとうございますm(__)m
今週買ってきます。楽しみー☆ウキウキ☆
コレ手軽だし味は本格派でなかなかいいですよね。プルコギビーフとキムチ、温玉を足すとお店品質ですよねー。
そうなんです。
手軽なのに味は本格的なんです。
味にうるさい旦那様も気に入っておりました╰(*´︶`*)╯♡バンザーイ!!
ただ、肉がない!!って何度もうるさかったので、次回はプルコギキムチ温玉で黙らせたいと思います。
ありがとうございます(*^ω^*)
うちも昨夜の夕飯にプルコギビーフのせて食べました!皆美味しいと言ってたのでリピ決定です。
皆さんがおっしゃるように簡単なのに本格的です(^_^)
ご飯と炒めると思っていたので、まぜるだけで簡単でコンロを使わなくていいので、夏の食事作りにはありがたいです。
気になる!っと思ったら
クーポン出た! (^O^)/
やった!
買いに行きます。
先日買って食べました。辛いのが大好きな我が家にはもう少し辛い方がよかったな〜。でも美味しかったですよ。
私もこれ大好きです!
辛さが足りないのでキムチ足してフライパンで作ってます!
追加するお肉はカルビだったりひき肉、こま切れだったり…大抵プルコギのタレで軽く味付けて混ぜてます。

一昨日買い足したのにクーポン…Σ( ̄ロ ̄lll)
あるあるですね~
クーポン価格なら3つは買いたかった…
私も先週買い足しました。
でも、明日2袋買い足します。
先週2袋買おうか迷って1袋にして良かった〜〜
けい@座間さんも是非!!

もっと買ってコストコに行けない実家の手土産にしようかしら〜〜〓
これ、美味しいです。しっかり辛めになるのが本格的。冷麺で失敗したので恐る恐るでしたが、トライしてみる価値ありますよ。
夏場に食べたくなるなるビビンバ
こちらで気になっていた所のクーポン
近くのスーパーで売っているビビンバの具一人前約¥120(コチュジャン無し)よりお得!
と言う事で、購入( ☆∀☆)

指定の分量通りに作ってみました。
少し辛めですが、美味しかったです。

これ、BBQの〆にウケ良さそう。
石焼ビビンバにして、焼いたカルビ乗せて〜
(^q^)
こちらの情報を信用して2袋購入しました!(笑)
牛肉を焼いて焼肉のタレを絡めたものをご飯の上にのせてその横にこのビビンバの具をのせて、牛ビビンバ丼にしていただきました(*^^*)
辛いのが得意では無いのですが、コチュジャンはやはり少しでも加えた方が美味しかったです(^O^) 3袋買っても良かったかも(笑)
会社のお盆休みのランチに北九州で買ってきました!
クーポン200円引きは大きいですね〜。
うちは肉抜きでも全然OKなので、作ってみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。