バラエティサンドウィッチ

好き嫌いの多い子供達が珍しく「これ買って〜♪」と言ったので購入

我が家の人気ランキングは

1位 パストラミビーフ
2位 チキンサラダ 
3位 ポテトサラダ

ランキング外 タマゴ
でした

それぞれ好みはあれど...タマゴは全員一致で
「しょっぱーい!!!」
びっくりする位しょっぱかったんです(;>_<;)

私はタマゴサンドが大好きなので、かなりのダメージが...
マヨネーズが多いというより塩が強い感じで(*_*)

他のサンドウィッチは味は濃いめでしたが、美味しくいただけました♪
返信 1-23/23件最新の投稿へ
地域版にも書いたのですが、こちらにも失礼いたします。

私もバラエティーサンドイッチ購入しました(^ ^)

チキンサンドは玉ねぎのサクサクした歯ごたえがあって美味しかったです! セロリのサクサク感も加わっていると思いますが、セロリ苦手な私も味など気にせず食べられました(o^^o)
タマゴサンドは、フードコートのローストビーフサンドに塗られていたカラシが入っていた気がします。たしかに言われてみたら、塩っ気が若干強かったかな(^_^;)←濃い味好きの愛知県民としてはアリでしたが…
私が気になったのはポテトサラダなんですが、生のニンニクスライス?が入っていませんでしたか?ジャガイモと思っておもいっきり噛んだら口の中がすごいニンニク臭に(>_<)
使われている食パンも美味しかったです(^ ^)
バラエティサンドウィッチ
お写真貼り付けまーす♡
左上から時計回りに
◆たまご
◆チキンサラダ
◆パストラミビーフ
◆ポテトサラダ
ですヽ(o´3`o)ノ

わが家での一番人気は『たまご』でした( ´∀`)
私はそんなに塩気を感じなかったです。。
チキンはセロリが入っていますが、クセも感じず食べやすく美味しかったです。
パストラミビーフは、ローストビーフサンドを思わせる感じでした。
ポテトサラダですが、ポテトサラダと言うよりジャーマンポテトに近い味だなと思いました。
確かに、にんにくの味がします。

↑↑↑個人的感想なので、味覚は人それぞれですので、一意見として見ていただければ幸いですm(。_。)mぺこり
バラエティサンドウィッチ
原材料のアップも載せておきますね(*´∀`)
わぁ~美味しそう♪

こちらのパンは耳付きですか?
(私は耳なしがいいなぁ・・・)
うちは大人二人ですが1食分より多そうですね。
消費期限が翌日なので夕飯&翌日朝食でも大丈夫そうですね。
チョボさん、お写真ありがとうございます!気になってたので嬉しいです(*´˘`*)♡
美味しそうですね!賞味期限も製造日翌日ですし購入してみます(`・ω・´)
チョボさん

わ~い❤写真、ありがとうございます♪♪
何度も空振りだったので、嬉しい写真です(*´・ω-)b
休日に買ってランチで頂きたい~(´∇`)
こちらの パストラミはビーフでしょうか?
原材料を見ると パストラミポークハム と書かれてあるので、気になっています。

細かいところ 申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
ビーフではなくポークですね(*_*)
「パストラミ」だけ見てビーフと思い込んでました〜
味オンチ....
お恥ずかしい( ノД`)
チキンサンドとポテトサラダは耳付きでした。
パストラミとタマゴは耳付きだったかな?
(茶色のパンは耳付きで無かったような...記憶が曖昧で申し訳ないです)
お分かりのかたフォローお願い致します(。>д<)
お役に立てて嬉しいです(*´∀`)
4人家族で2日に分けて食べました♪♪
トマトなど添えて出せば立派な朝食です♡笑
わが家も初日はランチとして、翌日は朝食にしましたヽ(o´3`o)ノ
夏休みなのでありがたい商品です♪
グレープさん
みえぞうさん

私も先入観からビーフと思い込んでました
(´▽`;)ゞ申し訳ないです。

ポテトサラダの中身の記載も、もっと詳しく載せて欲しいところですね。
ポテトサラダ (ポテトサラダ、パン)って(*_*;
みえぞうさん
チョボさん

いえいえ、細かいところをつついて申し訳ありませんでした。コストコでパストラミと言ったら ビーフですもんね。今週クーポン出てるし。

商品の説明書きカード?のところに、
アリオリポテトサンドイッチ…ベーコンとガーリックがガツンときいたポテトサラダです。と書かれてました。 原材料にベーコン、ガーリック要りますよね〜。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

久しぶりに質問したので 緊張しました。ハハハ
お返事ありがとうございました(^-^)
チョボ@ひさやままさん

パンの耳・・の件、お返事ありがとうございました!
写真がとっても美味しそうなので~もうどっちでもいいです(笑)
週末にINできそうなので買ってきま〜す(^^♪
こちら具だくさんでとっても美味しそうですね〰‼あしたの夕方しかコストコ行けないので、夜ご飯に食べたいです✨ありますように~‼
昨日幕張にて購入しました。
確かにポテトサラダはガーリックが効いてました!
パンの耳はどちらも付いてました。おそらく茶色の方は同系色で目立たなかったんだと思います。私もこちらを見るまで気付きませんでした
98円のオニオンリングとともに頂きました!
まーこさん

食べました〜(^^♪
パンの耳~茶色パンにもありましたね。
ご確認ありがとうございました!

どれもボリューミーで美味しいですね♡
どの味も美味しくて友達とランチにペロリでした。
個人的にタマゴサンドそんなにしょっぱいイメージはなかったかなぁ
茶色いパンはカレー風味ですかね??
美味しくてリーズナブルな上に満腹感が凄いのでまたリピしたいです
先ほど遅めのお昼に家族4人で頂きました。
チキン、セロリ駄目な私でも美味しく食べれました。ただ妹(同じくセロリ駄目)は一口食べて、ん??って顔してたのでセロリ入ってるけど美味しいね、と言ったら『やっぱり!Σ(×_×;)』って渋い顔しながら食べてました。
卵も確かに塩気が強めでしたが、それが良い感じでしたね。
パストラミめちゃ美味でしたし、ポテサラも普段家で作らない感じので美味しかったです。
茶色のパンは黒糖の香りがふわっとして、それもまた良い感じでした。
ただ、パンの耳が無ければ個人的に完璧でした。
これはリピしたいなぁ(* ´ ▽ ` *)
私は1番美味しかったのはたまごです、茶色パン美味しい!あとはチキン、ポテト、パストラミの順かなーと。パストラミの塩気が1番強く感じました…
パンはふわふわではなく、どちらかと言えばパサつきめの噛み応えのあるパンですが、それがかえって味の濃い具材と合わさってちょうど良かったです^_^
全てのパンがパサパサでした('A`)水で湿らせてトースターで焼いたらおいしかったです。しかし3人中2人お腹をひどく壊してしまいました。
同じような方いますか?
購入された店舗の掲示板に書き込んだ方がいいと思います!
その方が同じような状況の方が見つかるかと。
明らかにバラエティサンドが原因であれば、思い切ってコストコに連絡されてはいかがでしょうか?
もう回復されましたか?お大事に。
ありがとうございます!
1日で回復はしたのですが、気になってモヤモヤしてました(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。