グレインズボウルサラダ

グレインズボウルサラダ
今日北九州で初めて見かけて買ってみました。
クルミともち麦、ロメインレタスにチキン、ベーコンが見たこともない大きなボウル型の容器に入ってました。
クルミともち麦、チキン、ベーコンは別皿に乗せてありました。
食べる前に全てを和えてみました。
ドレッシングはカレー粉が入ってて、ちょっぴりピリ辛。
小さなお子さんは苦手かもしれません。
ドレッシングはいつもの小分け容器にたっぷり2つ。
とても2人じゃ食べきれず、そのままだと冷蔵庫の邪魔になるので、タッパーに詰めなおしました。
ちょっとピリ辛で美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
返信 1-40/47件最新の投稿へ
グレインズボウルサラダ
材料アップします。
ゆきよねさん
レポありがとうございます\(^o^)/
あれはもち麦だったんですね♪
ドレッシングはカレーが効いているんですね。
辛いと下のチビには厳しいけど、取り分けて別のドレッシングで食べればいいですね。

余ったらサラダうどんにしても美味しそうですね(*´∀`)←ドレッシングが合うかモンダイ(汗)
もちもちしていたから「もち麦」って思ったのですが、「ゆで麦」になってますね(。-_-。)
えへへ、良い加減でごめんなさい。

ドレッシング小さいお子さんにはちょっぴり辛いかも。
マヨ和えでも十分美味しそうなお味ですよ〜(*´∇`*)
クルミがいい味なんですよ〜。
次もあったらリピします( ´ ▽ ` )ノ
私も買いました。コストコで並んでいるのを見た時に、麦とかクルミとかが入っていて、体に良さそうだったので。
容器の形がいいですね。そのまま容器の中で混ぜて食卓に出しました。野菜がたっぷり食べられます。ドレッシングが今まで食べたことのない味で、そういうのを体験できるのもデリのサラダの良いところだと思います。私もリピします(^^)
わたしも見かけた最初の日に飛び付きました(o´∀`o)
家で巨大化しました!笑
ドレッシングも美味しいし、生の玉ねぎが入っていないのがわたしには一番嬉しい点でした ♪
具(?)が分けてあるので和えたてを食べられて、好き嫌いのある方には予めよけておけるのも良いですね。
空き容器を何かに再利用できないかと考え中です(//ω//)
私も一昨日行った時に他人のカートにこの商品が入ってるのを見て
デリカコーナーに行ったら中で作ってる最中だったので、出来上がりを買って2日かけて食べました!笑
カレー風味のクリーミードレッシングで具材もゴロゴロであれだけでも満足しそうです!
また買います!
本当にクルミや麦が体に良さそうですよね〜(*´∇`*)
大きなボウル、透明だしそうめん入れたらなんて思ってます。
サラダを和えるのにも、ボウル型で和えやすかったですよね〜!
ドレッシングもあの味は初めてでしたね〜。
2人で2日で無くなりました( ´ ▽ ` )ノ
コストコですでに「デカ!」って思ったのに、自宅で更に巨大化して笑いました。
空き容器にソーメン入れようかと思ってます。
うちの器は小さいので、丁度いいかなと思って。
定番化してくれないかな〜って期待していましす!
昨日はガーリックシュリンプと、今日はプレッツェルバンズにクリームチーズ挟んだものと一緒に食べました( ´ ▽ ` )ノ
カレー風味のお陰か、野菜がどんどん食べられて美味しかった!!
私もまた買います!
お願い定番化!!
一昨日食べました〜。

コブサラダに似た感じで、スパイシーでめっちゃ好みの味(o^^o)
ドレッシングだけ売って欲しいって思いました。
本当ドレッシング美味しいですよね〜(*´∇`*)
私も売ってたら買いたいです!
もの凄〜く気になっていたけど、
あまりの容器の大きさに躊躇してしまいました。

後悔・・・

レポ、ありがとうございます(^-^)
次回購入します!
ドレッシングがピリ辛でたっぷり野菜もどんどん食べられますよ〜!
プチプチの麦も食感良いです。
うちは2人で、2回で食べました( ´ ▽ ` )ノ
帰阪中の息子と2日間にわたつて食べました。お洒落そうで体によさそうで、大満足でした。空ようき容器捨てるのもつたいなく、未練がましく捨てました☺
ゆきよね@北九州さん

カレーもピリ辛もプチプチも大好きですo(^o^)o
野菜をモリモリ食べたい気分なので、早く買いに行きたい!
そうそう!お洒落だし体にも良さそうですよね〜!
うちも大満足でした( ´ ▽ ` )ノ
容器まだ取ってあるのですが、結構場所取ってて、土曜のゴミの日に捨てようか迷い中です。
私もまた食べたいです!
次行った時もあると良いな。
お盆休みも行けるか調整中です。
昨日、デリカのスタッフさんにお聞きしたところ、ドレッシングはコブサラダドレッシングだそうです(´∀`*) ♪
コブサラダのドレッシングなんですね〜。
情報ありがとうございます!
また食べたいな〜。
感想見てて食べたくて仕方なかったがなかなかチャンスなくついに買えました(*^▽^)/★*☆♪サンドイッチ作って食べました美味しかったですまた買いたいヽ(^○^)ノ
サンドイッチ良いですね〜。
カレー風味だから暑い今食欲も湧いてGOOD!
私もまた買いたいです( ´ ▽ ` )ノ
本日購入しました。

グレインズミックスに和えてあるドレッシングがチーズ味で好みです(*´∇`*)
この部分だけでの商品化をお願いしたいほど。

コブサラダドレッシングは私はもう少し甘いほうが良いなぁ~
それから、入っているひよこ豆が柔らかいのが少し残念。コストコのサラダ豆=勝手にサラダビューティーのようなポリポリ食感を期待してしまって(^-^;)

でも色んな食感がして噛みごたえがあり、美味しいのでリピートしたいなぁと思いました。
コストコのサラダ豆はポリポリなんですね〜。
確かにグレインズボウルサラダのひよこ豆は柔らかかったかも。
私もドレッシング別売りして欲しいです( ´ ▽ ` )ノ
リピしてます、もう少し麦が欲しいな~と思って、キヌア足して食べます。
美味しいですよ、なんか身体に良い気がして、いっぱい食べても罪悪感がないのが、いいですね(笑)
朗さんもリピ商品なんですね〜( ´ ▽ ` )ノ
私も今日1ヶ月ぶりのコストコで買って来ました!
今からごはんです!
体にいい感じしますよね〜。
本日リピ買いしてきました!
もう私のどんぴしゃ好みで毎食食べたいくらいです(>_<)
4歳2歳の息子たちもサラダサラダ!と興奮して同じく買ってきたピザよりよく食べました笑
4人家族で1食でペロリ!
どうかどうか終売になりませんように!
定番になって欲しいですよね〜(*´∀`*)
本当今までのサラダの中で一番好きです!
4歳2歳の息子さんたちまで虜に!
また次回もあったら買います( ´ ▽ ` )ノ
家族それぞれ、好きなとこ取りでうまいことシェアできるので、
行くたびにリピート買いしてます。

男性軍は野菜と肉類(つぶつぶ無し)にビッグシェフのチョレギドレッシング。
JKはオリーブ抜きにして附属のドレッシングを入れ物ごとタッパーに詰めてお弁当と一緒に持って行きます。(トマトやもち麦足したり)
私はドレッシング無しでそのまま食べちゃいます。

我が家で分けたら6人前くらい(入れ物には大小ありますが)になるので、プレスンシールでしっかりカバーして冷蔵庫へ〜。
トッピングが別腹だから、好みにブレンドできますよね〜( ´ ▽ ` )ノ
うちはざっとボウルで混ぜて、ドレッシングを食べるときにって感じです。
容器が大きいから、混ぜたのをタッパで保管してます。
お弁当に持って行ったら栄養価バッチリですね!
グレインズボウルサラダデビューしました!!
私1人で食べる予定だったので、初めて見た時予想を超える大きさに一瞬戸惑いましたがカートインww
チキンはしっとり柔らか、麦たちはもちもち!!ソースもバッチリ相性!!昼と夜で全て食べ切りましたよーww欲を言えば、ベーコンは焼いてカリカリしてて欲しかった(T ^ T)自分で焼く前に食べ切ってしまったので次回またチャレンジで☆
あのもちもちした小麦はどうやったら再現出来るんですかね(*´Д`*)小麦なんて売ってるのかな??あれだけでゆでてモリモリ食べたいぃ!!
ひみさん、お返事遅くなりました!
お一人で全部???
でも美味しいから食べられちゃいますよね〜。
私もあの麦だけ売って欲しいです。
いつものサラダに振りかけて食べた〜い。
情報ではそろそろ終売とか。
定番になってくれたらよかった!!
ゆきよねさん

お返事ありがとうございます!
全部1人でwwむしろ子供にとられそうになって逃げたくらいです(゚∀゚)
もうすぐ終わるのかぁ、、、。今週行く予定なのでそれまでありますように(^-^)
グレインズボウルサラダ
先日 このサラダの空き容器で 巨大なゼリーを作りました

誰かに見て欲しかったので つい投稿してしまいましたm(_ _)m

3日食べてもまだ食べ終わりません(汗)
美味しそう(^o^)冷やしてシャベットにしたらどうですか?
グレインズボウルサラダ買いに先ほどインコスしてきましたが、 残念ながらキヌアサラダとなっていました。
お店の方には聞かなかったのですが、やはり終わってしまったのでしょうか…(涙)
私も急遽土曜日に行けることになりました!
でも他の方がキヌアサラダに変わってたって情報が…。
残念です。
わぁ(*´꒳`*)
凄い迫力〜!
無事食べ切れたでしょうか?
素敵な写真ありがとうございます!
シャーベットも美味しそう!
キヌアサラダに変わってましたか?
新しいマフィン食べたくて、急遽土曜日に行く予定だったのに残念です!!
材料残ってたら北九州に残ってないかな〜(*´꒳`*)
淡い期待して行って来ます!
ゼリーは無事に食べきりました

このサラダ 定番化して欲しかったですね(T ^ T)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。