新サンデー 「トロピカルフルーツサンデー 」350円ン ~(о´∀`о)ノ

新サンデー   「トロピカルフルーツサンデー 」350円ン  ~(о´∀`о)ノ
中部にも8/1から出たので、早速閉コス後、フードコートにまだ残っていたので、オーダー ❗
食べて来ましたァ~。

まずカップにマンゴーソースを入れて、北海道ソフトをウニューって入れて、またまたマンゴーソース、そして角切りマンゴーを5個6個(ごころっこ)乗っけると出来上がりィ~。

食べて見たら、角切りマンゴーは7切れ有りました。
マンゴーソースも少し酸味があって、ソフトと一緒に口に入れても甘過ぎず、いい感じィ~。

また、食べたいなぁ~(о´∀`о)ノ

しかし?何で「マンゴーサンデー」って名前じゃないんだろう?
返信 1-10/10件最新の投稿へ
メルマガによると、ソースにパッションフルーツ、マンゴー、バナナ、グァバ、アセロラがミックスされてるみたいですよ(*^▽^*)
酸味はそのためですかね〜? 食べてみたいです♡
そおなんですねェ~
ソース部分がトロピカルフルーツぅ~なんだぁ。

さっき「トロピカルフルーツサンデー」で掲示板内検索してみたら
7/31の北陸掲示板の野々市、ふくさんのコメントの添付の写真の方がマンゴーの角切りが大きめだわぁ~(>o<")
うわぁー!美味しそうですね♪♪
ちょうどエリア版(久山)で情報を拝読して気になっていたんです( ≧∀≦)ノ

ありがとうございます\(^-^)/
こんにちは‼マンゴー美味しかったです✨でもほとんど凍っていて冷えましたぁ(*´∀`)
ぜんちゃんさん、呼んだ~?
マンゴー・チャングンソクが、ごころっこ入っているって聞いたけど?
野々市のぷくさんの写真とマンゴーの大きさが全然違いますね。
閉コス時に購入したから残った材料が小さい物ばかりだったとか?
私も早く調べに行きたいです!
他の倉庫では大きさどうでしょうね?
マンゴーいつまであるかしら?
新サンデー   「トロピカルフルーツサンデー 」350円ン  ~(о´∀`о)ノ
今日、やっと梅雨が明けたので、食べてみることにしました(どーゆう理由?)
ソフトクリームの溶けと、スケールの文字の欠けは、お許しください(^^;)

フードコートで、マンゴーがちょうど、無くなってしまったのか、冷凍庫から袋に入った物を持ってきて開けていました。
最初にトロピカルソースを底に入れて、ソフトクリームをにゅーっと入れて、凍ったマンゴーを周りに散らして、最後にまたトロピカルソースをかけていました!
できあがった物を保冷バックに入れて、急いで家に帰って、スケールにのせての写真撮影です(笑)

重さ270g(容器込み)凍ったマンゴー7切れ(大3 小4)でした!
たっぷりトロピカルソースがかかっていたど、
甘ったるくなく、最後まで美味しく食べられました(^^)
でも、同じ野々市のぷくさんの方が、マンゴーが大きかったように見えませんか?
初日だから?それとも注文者によって?(爆)
また、リピしたいと思いました☺
うわぁ!ぷくさんのマンゴー大きいし凍っていて美味しそうですね(*´∀`)

本日、久山倉庫で夕方17時ごろに購入しましたが、ビジュアルは完全にぜんちゃんサンと同じでした。
マンゴーの大きさは親指の頭くらいありましたよ。ゴロッと入っていました。数は数えてませんが(^^;
好きな味でした。
マンゴー、確かに大きさにバラつきがありました
買いました!溶けました!
購入4分位経ったら溶けました(T.T)
お見苦しいところお見せします。

マンゴーは酸っぱいですがソフトクリームとソースと交代で食べるので良い感じに飽きずに食べられました。
底にソースがタップリあってソース>ソフトクリームな感じで食べました。
マンゴーの大きさ、やはり中部は・・・ぷくさんが羨ましいぞ!
以前マンゴーサンデーが出てた時に店員さんに聞きましたが、フードコートで使っている冷凍フルーツは店内で普通に販売している大袋の冷凍フルーツを使用しているそうですよ!
写真のマンゴーの大きさの違いを見てると、もしかしたら店舗ごとで使用してる冷凍フルーツにも違いがあるのかもしれませんね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。