湯田プレミアムヨーグルト

濃厚で酸味がきつくなくヨーグルトと生クリームの中間のようなお味です。
オイシックスで購入すると699円(税抜)なのですが、コストコなら488円(税込)で買えます。ただ、加糖のものしか見たことがなく、無糖は扱っていないのでしょうか。あまり頻繁にはコストコに行けないため知っている方がいましたら教えてください。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
湯田ヨーグルトはとろみもあって美味しいですね。
会社が同じ東北地方だからなのか、富谷倉庫にはどちらもありますよ。今はわかりませんがかみのやま倉庫にもありました。こちらの掲示板では加糖のみの倉庫がほとんどのようでしたので、あまりコストコに行かれないのでしたらahillcoさんがご利用の倉庫に直接お聞きになる方が確実なのかなと思います。購入できるといいですね。
かみのやま倉庫店でも、一時加糖のみになりまたが、今は加糖・無糖どちらも取り扱いあります!
美味しくって、家族全員で毎日食べています。
湯田ヨーグルト美味しいですよね!
私が利用する川崎、幕張倉庫では7月に入ってから見かけるようになりました。しかし加糖のみ。酸味がないぶん甘すぎる気がして無糖でしたらリピしたいと思っていました。東北の倉庫にはどちらも常時あるのですね!羨ましいです(ฅ'ω'ฅ)♪
ahillcoさんはどこの倉庫をご利用ですか?南関東エリアは加糖のみのようなのでリクエストすればもしかしたら入荷してくれるかもしれませんね!私もリクエストしてこようと思います(*´˘`*)♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。