KS バルサミコ酢 激リピなのに…〓

KS バルサミコ酢 激リピなのに…〓
困りました!ここ数ヶ月 見かけていません。我が家の食卓には欠かせない調味料のこちら…そのままかけても 炒め物や煮物に使っても お醤油やみりん系と合わせてソースにしても良し。お酢のツーンが苦手なのですが、こちらのバルサミコ酢はコクがあってまろやかで全く大丈夫!
お豆腐や納豆にそのままON レンコンやゴボウのきんぴらは旨味アップ 手羽元を煮込んでアドボ風さっぱりコクうま。美味しく減塩が出来て 本当に重宝させてもらってます。
早く戻ってきてくださーい!!
返信 41-54/54件最新の投稿へ
このトピを見て、本日@射水で購入してきました。
結構いっぱいありました。
ここでの使用方法を参考に色々試してみたいです。
有難う御座いました!
皆さんの投稿を読んで新三郷で購入しました!
とても美味しいですね!
酸味もまろやかで、独特の匂いも少なめで(足の裏がどーにかしたような。。。)
バルサミコ初心者の方にもいけるんじゃないでしょうか?ドライフルーツみたいな風味ですよね!
なので
バルサミコとオイル(オリーブオイルとかアボガドオイル)に醤油を少しまぜたものをドレッシングにしたら、年長と小学生の子供も食べれました!
ボトルの先も細くなっていて
とても使いやすく、
この値段でこの味とボトルはスゴイ!
と思いました
私もバルサミコ酢大好きで
先日、和泉倉庫で10本ほどありましたので
購入しました!
電話で確認した時はないと言われたので
タイミング良かったです。
初めまして。同じく激リピしてます。私もこのバルサミコ酢が大好きで、無いと本当に困ります。先日購入したら、瓶がリニューアルされていて、味も全く変わってしまっててショック!皆さんどうですか?
嬉しい事に 価格が下がってますね〜!
昨日 ¥1,538 でした。

もっともっと KSバルサミコ酢ファンが増えることを願うばかりです♡
取り急ぎ 報告でした...
ちょっと値上がりしてますね...昨日 ¥1,598でした(-_-;) でもいつかのように欠品してしまうより良いんですけどねー
以上、報告でした。
とても残念なお知らせです
数週間前から見かけなくなって、我が家の在庫が尽きとても困っていました。そのうち復活するかと毎週通って探していました。が、昨日赤ベストさんに確認して頂いたところ...終売だそうで、再入荷は不明とのことでした。久山倉庫店の情報ですが、他店にも在庫無いのでしょうか?北九州にあるようなら、遠征しようかと思っております。我が家には欠かせない調味料なのに、困った事になりました...まとめ買いしとけば良かった...(泣)
皆様の情報お待ちしております!
オンラインでもずっと品切れで残念に思ってたんですが、まさか終売とは。
❣️まはろぬいろあサマ

バルサミコ酢、北九州倉庫店には今日まだありましたよー(*・∀・*)ノ
ざっと残り400本くらいでしょうか。計算を間違ってなければ。。
なつめ様
はい残念です(泣) いつか復活して欲しいです!

土日は北九州様
嬉しい情報ありがとうございました!
近々遠征しようと思います!!
ひとりで行ったことないけど、ナビちゃんに教えて貰いながらぼちぼち行ってみます。
なぜ久山に無いのかな??
ひとまずお礼まで...
こちらの投稿を拝見して慌てて週末に浜松に遠征しました。+マークでした。2024年までの期限でしたので2本追加購入しましたよ。情報ありがとうございました!
土日は北九州様
教えて頂いた情報のおかげで購入することが出来ました!ありがとうございました!! 
boo様が購入されたものと同じく、賞味期限2024年12月でしたのでまとめ買いしました。これから2年間はひとまず安心です(笑)
取り急ぎお礼と報告でした...
やったー復活!会いたかったよー!
2年分まとめ買いしたつもりでしたが、 1年ちょっとで残 1本となり、ちびちび使いながらオンライン発注を検討中でした...が、今日 久山倉庫店で発見!¥1,798と値上がりですが...まぁご時世で仕方ないですね
取り急ぎ、嬉しい報告でした♪
バルサミコ酢ファンの皆様!
木曜日までお安くなっているようです
全ての倉庫店で割引なのかどうかは定かではありませんが…
守山では1,798円→1,438円、賞味期限は2025年3月でした

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。