カントリーフレンチ ホールウィートブレッド 399円也

8/13(日)夕方、千葉NTにて購入。
隣にいたチーズバージョンが、縦一本クープ、
こちらが斜めクープ、でも
ぱっと見は似てます。
匂いが隣のチーズのが移ったのか、こちらも何となくチーズ臭がします(笑)

重さ 710g(表記)
長さ 新生児サイズ(約50cm)
消費期限 加工日の翌々日

切ると若干茶色っぽいです。全粒粉の色?
食べた感じ、かなりモッチリ。
焼くとカリッとします。

家族受けもまずまず。
次は隣のチーズVer.食べたいな〜。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
コストコベーカリー、ホテルブレッド以外は子供が食べないんですが、これは家族みんなに大好評でした!

スライスして薄くマヨネーズ塗って、ベーコンとスライスチーズ乗せたら子供が「これ、おいしい!」と。外側パリパリで中はもっちり。

確かに新生児サイズ!(笑)すごく大きくて家族がびっくりしてました^^これで399円は安いですね~。
待ってました!ずーっと心を鷲掴みしてるパンです!
「焼いて15分ですよー」の呼び込みで振り向くと、家族で目を疑いました。何せ、コストコで見ても巨大でしたので(o_0)(O_o)しかも「安すぎておかしいよね?」

7/28 北九州ではガラスケースから袋に入れていただく方法で、チーズバージョン(約698円?)と並んでいました。その時に買えなかった為、ずっと感想をお待ちしてました。ほぅ、パリパリのもっちりですか。ぱず〜さんありがとうございます。

よろしければ、原料も教えてくださーい
もうカットしちゃったけど、ペットボトル等の対象物と並べたりして大きさが分かる写真も見たいです。だって太ももほど大きいんだもの(*^m^*)
あわわわわ、全部解体済みです、すいません。。。
袋のみのサイズ
 14 × 62 cm
ぐらいです。
予想以上の解体量で、どうやって冷凍しようか思案中です。
(しばらくコストコ行かない予定で、緑の業スーで大量買いした直後。。。)

原材料名:小麦粉、小麦全粒粉、小麦サワー種、食塩、イースト、V.C

となってます。

うちの子が予想以上に食いつき、朝はイチゴジャムつけてムシャムシャ。
お昼もパンが良い♡というので
りか@かみのやま さんレシピをパクり(笑)
ベーコンなかったのでハムで代用、チーズのっけて
軽くトーストして食べてました。
夜も所望されないように、とりあえず冷蔵庫に避難させます。
原料と寸法ありがとうございます
シンプルで砂糖や乳製品など余計な物が入ってないですね!(V.C=ビタミンCはフランスパンに必要)その分 老化が早そうだから冷凍庫を食べつくして買いに行きたーい!
食いつきの良い ぱず~さん・りかさんのお子さんはきっと違いが分かるんですね(^^)

スケール感の分かる物発見☆「画像に写ってるパンナイフちっちゃ!」
もし、お写真撮った方がいたら見たいです(^_^)/
ぱず〜@千葉にゅ〜 サマ ♪
全粒粉が使われているのはヘルシィな感じがして良いですね〜(≧∇≦)b
目玉焼きをのせたラピュタパンや、チーズをとろけさせてハイジパンとか、ハウルのベーコンエッグも良いなぁ…、いっそ全部のせ!?
と妄想が止まりません(´ヮ`;)

札幌倉庫店ではまだ出会えていないので、新生児を抱っこできる日を夢見ています(∩˘ω˘∩ )♡
美味しい情報をありがとうございました ♪
大きくてお安くて美味しそう!という事で1ヶ月位前に購入しましたが、私の好きなハード系とはちょっと違ったのでリピは無いかな。
以前友達に大きなパンだよー!と送った写真ですが…。
大きなパンの写真(^^)ありがとうございます。500mと2Lペットボトルでシミュレーションして笑ってます(^m^)
名前や原料からして、素朴なのかな?フレンチトーストにするとホットケーキサイズで楽しそう!
昨日、こちらの商品を購入して、クーポンのハバティチーズをのせ、焼いて食べました。おいし〜い!フランスパンに見えますが、違いますね、もっちりしてます。うちは家族にも大好評なのでリピ決定です♪
これすごく香ばしくてもっちりで美味しい!
家族からも好評です
我が家もリピ決定です(*´∇`*)
こちら、私も大好きです❤️
全粒粉がはいってて、シンプルな材料で、リーンなパン、定番化して欲しいな〜〓

そのままで、サンドイッチ、軽くトーストしてハニーバターも合います!
次に行った時も、買うぞ〜٩( ᐛ )و
多摩境でもこのパンが販売開始されたので購入しましたが、
やはり巨大すぎたので、味変をせねば・・・と。
コストコで購入した『贅沢抹茶』と『アイスコーヒー』のポーションを使用して、抹茶味とコーヒー味のフレンチトーストを作ってみました!

美味しいことは美味しかったんですが。
私、甘いもの苦手だし~、と卵液に砂糖を入れなかったら。
無糖のポーションなだけに、苦みが主張するフレンチトーストになってしまいまして(笑)
結局グラニュー糖をかけて食べています・・・。
ちょうど抹茶ポーション余ってたから真似っこさしてもらおっと(^o^)
3ヶ月の娘の横に並べてみました
食べきれないかなぁ…と思いましたが、中は割とソフトなので思ったより減りが早く夫婦2人で2日で無くなりました♪
ピザトーストにしてみました。

・カントリーフレンチホールウィートブレッド
・KSトマトペースト
・KSモッツァレラシュレッド
・KSチェダーシュレッド
・アンティエ
・ミニスウィートペッパー

焼かずに冷凍保存できたら、いつでも焼くだけ!で便利なんだけどな~゜゜。(´O`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。