Belfine Advent Calendar 325g

今日 息子(中2・・・)がほしがり、購入してしまいました( ̄▽ ̄;)

1698円・・・
う~ん、チョコにそれだけかける?
と思いながら、にっこにこな息子を見て、ま、いいか~と帰ってきました。

で。そう言えば、クリスマスってまだまだ先じゃん!どこに置いておくの?
(帰ってから気付いた)
まだ暑い日々ですもんね・・・チョコだし・・・冷蔵庫にど~んと入れることに・・・クリスマスまでど~んといるんだね・・・

サイズ
縦 32㎝ 横 45㎝ 高さ?厚さ 4、5㎝
返信 1-8/8件最新の投稿へ
Belfine  Advent  Calendar  325g
表面
Belfine  Advent  Calendar  325g
裏面
賞味期限は2018年5月15日です。
冷蔵庫にど~んと約3ヶ月(○_○)!!
やっと開けられました~\(^o^)/

今までどういうアドベントカレンダーだったのかは知らないのですが、
今年のものは1698円から始まり~、
11月19日~ 1277円  
28日にレジ前 577円だった倉庫
   29日に 977円だった倉庫

(掲示板からの情報)
と、あったようです。

カレンダーについている窓は日にちによって大きさが違います。今日(1日)の窓は、3.5センチ
×3.5センチ。チョコの大きさは3センチ×3センチでした。(ペンギン)

味は・・・すみません。娘(小4)が食べたので食レポできず(>_<)
「甘かった~、美味しかった~」とのことでした。

息子がほしくて買って。安くなったらもう1つ買えたらいいな~と思いながら・・・そんなタイミングよくコストコに行けず・・・
今日の1日目のチョコ、娘がほしがったので、お兄ちゃんが譲りました(^-^)
3か月前から有ったのですね。

24日迄のカウントダウンが始まったばかりの 初日の1日の窓が見つからず(汗)暫く固まってしまいました(^_^;)
ペンギン可愛かったし美味しかったですよ!

お兄ちゃん優しいですね☆彡
兄妹仲良く良い子にしてたら サンタさん来てくれますね♪

私は 1日1つの約束が守れるか…(^_^;)
良い子にして サンタさんを待ちたいと思います(笑)
2日の窓は、6センチ×3.5センチ
チョコは雪だるまでした(^ー^)
かわいい~(≧▽≦)
一口もらって食べてみました。美味しい!甘過ぎることはかく、日本の板チョコの味とは違う、「外国産のチョコ」の味でした。

みるくまま/cntさん
コメントありがとうございました。
1日の窓、私たちも見つからず探しました・・・(^_^;)

みるくまま/cntさんは28日に977円で購入されたと投稿していらっしゃいましたね。↑に29日に~と書き情報が違ってすみませんm(_ _)m
(エリア版からの情報でした)

お兄ちゃん、妹大好きで優しいのですが、さすがに今日は「ダメ」でした。(娘はチョコが好きではないのですが、今日もほしがり・・・)私は一口もらいました。

妹に優しいところはサンタさんが来てくれる要素にはなりますが・・・ダラダラ生活なお兄ちゃんなので~、サンタさんは来ないかな~?1日1つの(お菓子に関する)約束はキチッと守りますが(^_^;)

大人にサンタさん来てくれたらいいですねぇ~(T_T)
チョコレートは海外のお味ですが しつこい甘さでは無くて美味しいですよね。
ベルフィンのロリポップチョコレートはカルディにもありましたが1つ200円位でした。
こちらはサイズが様々で単純計算できないけれど 楽しさプラスでお得だな〜♪と思いました。
昨年可愛い星の形の箱に入った ベルフィンのスノーマンチョコレートも可愛くて美味しかったですよ!
気が早いですが 来年のクリスマスチョコレートも楽しみです☆彡

長々失礼しましたm(_ _)m
私も9月にこのアドヴェントカレンダーを買い、お友達のお家へ送りました。
そちらは2人お子さんがいて、一箱で喧嘩になるよな〜と思いつつ、あんな巨大な箱二つも送ったら怒られる(笑)と思い一箱に。
結果、2日に1回2人で一つずつチョコを食べているそうです。
良かった、良かった。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。