LOVE CRUNCH ORGANIC GRANOLA

いつもありがとうございます✨
冷たいサロベツ牛乳をゴクゴク飲みたくなって、コストコへ行ってきました。
ふと目に入ってきた初めましての有機グラノーラ。袋の透明窓から見える真っ赤ないちごとラズベリー、ココアまぶしのグラノーラ、小さな四角いダークチョコレートも入っています。
サロベツ牛乳と一緒に食べたら、どんなにしあわせなんでしょう。
想像しただけでも嬉しくなって、ありがたく朝食に頂こうと思います。
750gで、1128円でした。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
先日見つけ、私もすごく気になっていました。

食べられた感想を是非聞かせてください♥
ままちゃんさん、初めましてm(_ _)m
グラノーラ、想像以上に美味しかったです(*´∀`*)
普段グラノーラはあまり食べ慣れないので、息子にも感想を聞いてみようと一緒に食べました。
サロベツ牛乳をいれて一口食べると、ふんわりうっすらとココナッツの風味がやさしく、オーツ麦は硬すぎず柔らかすぎず、ぼそぼそもせず、ちょうどいい感じです。
甘味は有機キビ糖が使われているようです。
わりと甘めなのですが、乾燥いちごとラズベリーの酸味のおかげで、甘さを引き締めてくれるというか、バランスがよく、ふわっと鼻からベリーの香りが抜けて、しあわせ(*´∀`*)
チョコのかけらも(5,6ミリぐらいの四角形)、どうなのかなぁと思ったのですが、噛むとダークチョコレートのほろ苦さがホロッと広がって、口の中で、牛乳といいハーモニーでした。
何より、サロベツ牛乳がほんのりココア色になって、たっぷりめにいれた牛乳も、ミルク多めのココアを飲んでいるようで、おいしかったです。
息子は、ちいさめのお皿で食べたのですが、「食べごたえがあって、少しでも満腹感がある。」と言っていました。
3時のおやつや、デザートにもなるようなグラノーラだなと思いました(〃´ω`〃)
気になってました〰♡
が、まだフルグラがあるのでガマンしたトコです。
レーズンが苦手なので、拾い出して食べてます(笑)
ので、チョコもイチゴもラズベリーも好きなので、次回はぜひ購入したいと思いました!

ぷく様のコメントに、かなり揺れてます(*^^)
もうすぐ3児ママさん、初めましてm(_ _)m
コストコ我慢あるある、わかります~(o^・^o) 特にどうしようか迷って2周ぐらい見てから我慢した時は、もう帰り道から(買っておいたらよかったかなぁ)と思ってしまいます。

このグラノーラは、サロベツ牛乳と食べたい一心で手にとり、オーガニック、チョコとベリー、袋のかわいさで購入しました。

レーズン、私もわかります(^∀^;)
レーズンがあるとつい、ハッ(゜ロ゜)となってしまいます。

もうすぐ3人目のバブーちゃんご誕生なのですね、おめでとうございます♪
バブーちゃんのコストコデビューを想像して、ほっこりしています(o^・^o)
ぷく様♡

ちょうど一緒に行った友達が買ったので、カートインしてましたが、それは友達のお家へ…当たり前ですね(笑)
後悔の念( ノД`)

レーズン、同じ方がいて良かった(笑)

2番目が生まれる前に、しばらく行けなくなるから更新を考えたコトもありましたが、じぃじが孫可愛さでお守りを買って出てくれるので、結構な頻度で行けてます(笑)
きっと3番目も、デビュー早いだろうな(笑)

あっと…話はズレてしまいましたが、来週末の上の子の運動会の買い出しに行けそうなので、買っちゃうかも〰(´∀`*)
これ、去年ハワイのホールフーズというスーパーで買ってとても美味しくて♡確か日本だと全然小さいサイズで千円くらいするので、なかなか手が出せずにいました。先日コストコに行ったとき、これを見つけたときは嬉しくて、つい小さく叫んでしまい、速攻カートに入れました。まだ開けてませんが、食べるのが楽しみです( ^ω^ )
美味しそうなグラノーラですね。
羽島か中部で見かけたかたいますか?
私もレーズン苦手で...
コタ様
美味しそうなグラノーラ羽島にありましたよ(♥´¬`♥)ジュルリ…
ありがとうございます❗
来週行ってみます
最近子どもがイチゴ入りのグラノーラにハマっていて、でもチョコレート味は好んで食べないし、子どもには高い?とスルーしてたのですが、Amazonで325gで千円位、同量では2200円位で発見!
やっぱりコストコのはお得なんだと。
次回あったら、、、自分用に購入してみたいです!

商品の感想でなくてスミマセン。
お値段のお得情報?でした。
今日買うことができました。サロベツ牛乳とたべたらおいしそうです~

チョコも入っているためか、100g、470㌍でした家屋(´д`||
Kota様

私も明日買います。成城石☆の小さいので、我慢しようかなって思っていたけど
これがイイですよね。

牛乳のカロリーとあわせるともっと凄そう。
ご報告ありがとうございます。♪
私もここで拝見してからコストコで手にとったのですが、カロリーが怖くて。。でも、とっても美味しそうでした(*´Д`*)やっぱり食べたい!でもカロリーが!コストコあるあるの葛藤ですねww
こたりんさま トイトイ さま
お値段のお得情報ありがとうございます<(_ _)>
コストコはお得なのですねヽ(^o^)丿
おもいきって購入してよかったです。ちょっとお高いけれど、自分へのご褒美で(^v^)

あのあと、違う牛乳でも食べてみたのですが、やはりサロベツ牛乳との組み合わせは美味しかったです。
この前新三郷で買いました!
海外シリアルのムギのボソボソ感が苦手ですが、
長めに牛乳にひたしておくと、幾分いいかんじ。
何よりベリーの風味とチョコレートの香りで
シリアルくささもなく
とてもおいしーーい!!

ときおりベリーの香りと酸味
むにょっとカリッと入るチョコレートがいいアクセントで、
牛乳も、ココア味になり、まー!
美味しいです。

シリアルにチョコの塊とか斬新ですが
これはいい!

ホットシリアルでもおいしいかもしれませんね
ココア風味なので。
私もついに買いました。カロリーがとなりながら、私は牛乳好きじゃないから、ヨーグルトに入れて食べました。美味しかったです。
なんて美味しそう^ ^食レポもありがとうございます!
食べたいなぁ。朝から幸せになりそうですね!フルグラを消費したら検討します‼︎
チョコレートは乳不使用なので、乳アレルギーのお子さまでも食べられます。
体調や病気の程度によるので参考情報として
記憶に残してくださいね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。