CJ bibigo 王餃子 肉&野菜

初めて見たので買いましたが、
子どもたちには大不評…
いつもの餃子は奪い合いになるくらいなのに、
一口食べて「ごめん…これいらない」と。

何がどうって、好みじゃないとしか言えませんが、
日本の餃子と比べるんじゃなくて、
全くの別物だと思って食べたほうがよいのかなと思います。

返品するか、ものすごく迷っているところ…
ウチだけなのかなあ?

他に買われた方がいらっしゃったら、
ぜひ感想教えていただけませんか?
返信 1-24/24件最新の投稿へ
うちは辛いものが好きなのでキムチ餃子の方を買いました。
韓国の餃子は、日本のものとは違い、豆腐をまぜこんでいたり、春雨が入っていたりすることが多いです。
なので日本でおなじみの、しっかりお肉の味がするものを想像してると、驚かれるかもしれません。でも、調理した時に、油っぽくなくヘルシーな感じがします。
1個が日本のものより大きくて、食べごたえがあります。
皮も日本のものより厚く、もちもちしています。だから、もしかすると焼き餃子にすると固く感じられるかもしれません。
我が家は、もっぱらスープ餃子派です。
うちは好きな味でした。
大きさも、もちもちした感じも…
春雨ってあうんだなぁってビックリもしましたが…
ぷぎこさん

コメントありがとうございます〓

私も辛いのが好きなのでキムチ餃子にしたかったんですが、
子どもたちが苦手なので肉&野菜にしました。

韓国風の餃子を食べるのが初めてだったので、
子どもたちはいつも買っている
餃子計画の味を想像して食べたので、
ビックリしたのかな?とも思います。

コストコの商品は大容量で、
家族皆で食べられないと消費できないのが辛いところなので、
ぷぎこさんおすすめのスープ餃子を試してみます。
tamakiさん

コメントありがとうございます〓

好みの問題かなと思うんですが、
お肉大好きな食べ盛りのウチの子どもたちには
お気に召さなかったようです…

春雨も「なにこれ⁉」って驚いていたので…

最寄りのコストコまで車で45分くらいなので、
ひょいっと返品に行くのも難しいので、
なんとか美味しく食べられる方法を
探したいと思います。
マチコさん

そうですねー、子供って、初めての味には敏感ですよね!
ぜひぜひ、スープ餃子も試してみてください。
なんせ量が多いですもんね!おいしく食べられますように!
揚げたらどうかなあ揚げ物したついでなら良いから思い付きだからいまいちならすいません。
ココアさん

ご提案ありがとうございます。

なるほど、揚げ餃子‼
ちょっと涼しくなってきたので、
そろそろ揚げ物も苦じゃなくなってきましたね✨

なんとか子どもたちが食べられる方法を探します☆
あっそうでした。
私は普通に焼いたのと、揚げて甘酢あんをかけて食べました。
うちの家族にも大人気!5人で一袋1食で食べちゃいました。皮もあんも美味しく、化学的な味がしない優しい味わいでした。今回は野菜の方を買いましたが、次回は両方購入します!まだ売ってますように…
コストコは身体にいいものが安く買えて助かります。
うちも子供には不好評でした。
大人も美味しいとまでは、いかず、リピはありません。
勿体無いので我が家も揚げ餃子食べてます!
私もできれば返品せずに済めば、と思うほうです。
ほかの料理に崩して混ぜる方法もありますよ。
野菜炒め、チャーハン、ミートソース、グラタンなどいかがでしょうか。
うちの家族にも不評でした。
一口食べて箸が止まりましたね。餡の味が苦手でどうしようもなくて、我慢して何とか食べましたが、もう買いません。
うちは前に購入して家族に不評でした
大きさもあり コレを食べきるのは無理だと判断し
申し訳ないのですが返品しました。
お初のものは 試食してから買わなければいけませんね。
揚げ餃子にして野菜入り甘酢餡掛けにするのはいかがでしょうか
ビビゴは美味しいとよく聞くので、初めて買ってみましたが、美味しさが分かりませんでした。。
味が独特で薄く、春雨の粒が大きいです。
焼き餃子で食べ、食べれないことはありませんが、量がかなりあるのでどうしようかと思っています。普段日本の餃子しか食べたことがないからかもしれませんが、他サイトなどで高評価の理由がよく分かりません。。
人気みたいなので便乗して買って、損しました…。正直何で売れているのかわからない。
味の素の冷蔵餃子の方が断然美味しい。
我が家では全員とても美味しく食べてくれましたよ。私も美味しいと思ったし、今度実家にプレゼントしようと思っています。
こんなに、口に合わない方がいらっしゃることに驚きです。1つ1つが大きくて、フライパンにもくっつくことなくきれいに焼けることも、プラスポイントです。
私もこれはダメで家族も却下。
一口食べてそのあと全部捨てちゃいました…
思えば返品すれば良かったなぁと後悔…。
コストコの商品は一般の店より大容量なので無理して食べない派です。
なので気になる食べ物は試食待つ事にしました。
他店で通常量買ってお試しを考えましたがそれでも量が多かったり値段がコストコと変わらなかったり(汗
他店じゃ返品も出来ないし。。。
って悩んで結局試食待ち。やっぱ調理物は好みが分かれますよねー。。
私も人気に乗っかり購入しました。
試食もして美味しい!と思ったはずなのにその後家で食べたら主人に餃子変えた?と言われ、何か物足りないねと話していました。
何が足りないんだろう?にんにく?にんにくか?と笑
最近手作りをサボって冷凍餃子をちょこちょこ購入しているのですが、バーミヤンの餃子の方が我が家には合っていました!
パッケージも代わり味も変わったのかな〜未だ食べてないです。前は美味しかったのに!
水餃子の方はスープにしても焼いても美味しいですけどどうなんだろう。早く食べてみないと…
私は日本の餃子の脂っこいのが苦手なのであっさりしてて好きです。
もっぱら蒸し餃子にしてます。
いつもは、水餃子を買ってたので、王餃子を試しに買ったのですが、家も、にらなのか?ニラ臭いのか、草臭いと言われてしまい、お酢強めの一味や辛子などで誤魔化して食べました、お鍋に入れたら、娘は一口かじって、口にできず。ごめん口に合わないと、食べてもらえませんでした、いつもの冷凍餃子とは違うんだなぁ〜。水餃子は美味しかったのに家には合わず残念
食べ切りましたが。リピはないです。人気なのに残念。
人気の美味しい餃子だよって言われて食べるとガッカリしますね。
日本の餃子とは根本的に違うので、韓国風ヘルシー餃子と言われればちょっと変わった味だけどこういうのもありだねって言ってもらえる気がします。
我が家も不評で残りをどうしようか迷ってます(>_<)
ニラの味なのか、青臭くて旦那は一口食べて吐き出してました。子供も少し食べてもう無理って。
ネットで検索すると美味しいって感想ばかり出てくるので、うちが買ったやつだけ味が変だったのかなと不思議に思ってましだが、ここに書き込んでる皆さんの様に口に合わない方もやっぱりいるんだなと納得しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。