オキシクリーン

オキシクリーン
コストコで人気のオキシクリーン。
コス子さんの商品レビューやみなさんのコメントから、とても好評でよい商品だということは私も知ってはいたのですが・・・自分に使いこなせるかな・・・と思っていた時期、購入してみよう!と思ったのに、オキシクリーンに会えない時期・・・と、なかなか購入できずにいました。

が。今月購入しました(^ー^)

今日は油汚れが気になっていたやかん(ホーロー)を、洗い桶に2時間ほど浸け置き。すると、おぉ~、油汚れが浮いてきている!?そのままスポンジでもごそっと汚れをとることができましたが、少し残った汚れは、お店で売っている食パンの袋の口をとめているプラスティック(バッグ クロージャー というらしい)でコリコリッとしたら、キレイ~❤

よくご存知のみなさんには「今さら?」ですが、評判通りの汚れの落ち具合に思わず投稿をしてしまいました・・・

ずっとお使いのみなさんには、「こんなふうに、こんなとこに使えるよ~」とお聞きできたらうれしいな~。

最近会員になられた方には、オキシクリーンのすごさを知っていただけたら~。

コス子さんの商品レビュー(使い方 まとめ)

https://costcotuu.com/20121017/post_13486.html
返信 1-3/3件最新の投稿へ
オキシクリーン
オキシクリーンの写真ではなくすみません。「オキシクリーンを使って~やかんのBefore After」と、いうことで、こちらがAfterです。
kAさん

私も最近思い切って買いました。
色んな所に万能な洗剤だというのを色々な方のブログで知り試してみている最中です。台拭きをオキシ漬けしている液で床を拭いたりしています。ガスレンジ周りのステンレスやタイルの壁も同様に拭いてます。ステンレスがピカピカになるのが嬉しくて、楽しくお掃除できますよね。トイレにもお湯で溶かした液を流してしばらく放置した後に溜まっている液で内側をブラシ洗いした後に流すだけできれいになりました!オキシクリーンがあればトイレ洗剤もお風呂洗剤も買わなくて良いかも、と思うこの頃です。
コメントありがとうございます(^ー^)
ピカピカになると嬉しいですよね~。
私は家事が苦手で、掃除がなかなかできず・・・ですが、オキシクリーンでちょこちょことやり始めました。

子どもの上靴とお風呂をやりましたが、そこにはあまり効果が・・・

でも、知り合いも「家の掃除がオキシクリーンだけでできるよ~」と言っていました。いろいろ試して家の中をキレイにしたいですね(^∇^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。