2018年ムーミンカレンダー

2018年ムーミンカレンダー
ムーミンカレンダー(壁掛け)のカラーバージョン。サイズは60㎝×30㎝。白黒はもう少し大きめでした。

◆カラー¥748
◆白黒 ¥998

ムーミンファンの方は是非お早めに❤
返信 1-3/3件最新の投稿へ
2018年ムーミンカレンダー
【追加】
各月、まとめてこんな絵柄です。
ビニールパッケージが反射して見にくいですね、ごめんなさい~(^ω^;)
追記すると、白黒は予定書き込み型です。
どちらも裏面に元値1200円・1600円とあります。お得ですね。
2018年ムーミンカレンダー
つくば倉庫で買いました。
雑誌が並べられてる棚のすぐ後ろに絵本に埋もれるようにありました。
(手前の列ではなく真ん中にあったので、なかなか見つけられなかった)
可愛いくて1つに絞れず、カラーと白黒両方買いました♪
大きさの比較は写真の通りです。
白黒の方がよこはばが1.4倍くらい?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。