ブリトーをピザみたいに焼いた物

今日、コストコで「チキンとアボカド(多分…汗)のブリトー」をピザの様に広げて焼いた物を試食で頂きました。
厚みのあるピザ生地が苦手なので、ブリトーを焼いた物がとてもヒットでした!!
買いたかったのですが、おろらく我が家で食べるのは私ひとり。食べきれないので購入は見送りましたが、機会があれば買いたいです。
チーズをプラスして焼いて食べたいです☆
返信 1-1/1件最新の投稿へ
私もこちら大好きな品です~(*´ω`*)最初は冷たいまま食べましたが、温めて食べたら一層美味しくなってはまってしまいました✨アボカドすきーな人にはぜひ食べて頂きたいと思いました(°▽°)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。