新しいマフィン★フレンチトーストマフィン

新しいマフィン★フレンチトーストマフィン
中部掲示板で味のご質問をいただいたので、こちらに感想を書かせていただきます。

店頭に並んでいる時からメイプルのあま~い香り。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
新しいマフィン★フレンチトーストマフィン
上にかかっている白い砂糖が、原材料で言うグレイズみたいです。
新しいマフィン★フレンチトーストマフィン
中にもメイプルシロップ(だと思います)がしっかり混ざっていて、細かく白い粒々のシナモンチップが入っています。
わたしは強いシナモンの香りが苦手なんですが、これは全く気にならず、むしろメイプルシロップと合っていてとても美味しいです!
このフレンチトーストマフィンはめちゃめちゃしっとりしてます。
一緒に買ったバナナクランベリーマフィンがパサついてるので、ギャップが激しいです(゚∀゚;)
グレイズで結構甘いですが、幸せになる甘さで癒されます( ´ω`)
レポありがとうございます!
気になってたんですが、めちゃ甘そう…となかなか手が出ず。
でもシナモンやメープルの風味大好きなんで次回買ってみよう꒰ ´͈ω`͈꒱
むーさん、早速の感想ありがとーございます(о´∀`о)
とてもとてもとても美味しそー!!
シナモンとメープルなんて、好きなものが引っ付いてる!
来月しか行けないけど、カートイン決定です(*´∀`)♪
わたしはかなり甘党なので、このマフィン大好きです♪
今までマフィンはブルーベリー、チョコ、バナナを食べたことがありますが、このフレンチトーストマフィンが1番しっとりしてます。
メープルの香りがほんとにたまらなくいい香りです♪
是非是非召し上がってください(^^)
とてもとてもとても美味しいです( ´∀`)
今まで食べたマフィンで1番好きかもしれません。
美味しすぎるよ~って子供と一緒に食べました。
子供でも大丈夫なシナモンの味です(^ ^)
23日にこのマフィンを目当てに北九州へ行ったのに、フレンチトースト味はまだ発売していませんでした。
次は1月後なので、次回は是非買いたいです!!!
そうなんですね(>_<)
他倉庫にあるのに自分の倉庫店にないとかなり残念ですよね( ノД`)…
すごく美味しかったので、次回ゆきよねさんも無事買えますように。
むーさんのレビューを見て土曜日に買ってきました。組み合わせ2つともフレンチトースト(笑)
シナモン苦手ですが、ほんのり程度でメイプルの方が強くて良かったです。グレイズのしゃりしゃり、中はとってもしっとりでしっかり甘い☆
甘いのが好きなので嬉しい!1日2個食べれます。クランベリーの酸っぱさに撃沈したので……
マフィンのすべて味を食べましたが、私もこれが一番好きです(甘党)
秋が終わったら売り場から無くなりそう……
また買い行きます。2セットとも同じ味で!
とても嬉しいコメントありがとうございます!
甘党仲間発見♪(*´艸`*)
今後もどうぞよろしくお願いします♪
チビーニさん、2セットともフレンチトーストマフィンとは素敵ですね(*^^*)
いつか終売するかもと考えると、今のうちに買っといた方がいいのかも…
ってわたしも思ってしまいました(´∀`)
このマフィンの特徴は正しくチビーニさんの書かれている通りです!
素敵に書いていただきありがとうございました♪
新三郷にもありますか?
ゆめこさん

今日新三郷のコストコに行ったら、ありましたょ!!即購入してきました!!
ゆめこさん
今日新三郷に行ってきました!
たくさん並んでましたよ!
昨日、購入しました。

メイプルもグレイズのしゃりしゃりも甘くてとっても美味しい&大好きなんですが、シナモンが大の苦手な私はどうしてもシナモンの香りが気になってしまいました。
(これは、原材料をよく見なかった私が悪いのですが〓)

シナモンの香り以外は全部お気に入りなので、カロリー半端ないですがホイップやバニラアイスと一緒に少しずつ食べてみようと思います。
むーさんの投稿を拝見して、
これはもう買わなくちゃならない!
と思ってから1ヶ月、ようやく食べられました。

うー。
ホントに美味しい!
レポありがとうございました。

冷凍して自然解凍で、グレイズシャリシャリのままでした。
グレイズが溶けちゃうのではないかと心配だったのですが、大丈夫でした。

みなさまご存じなのかもしれませんが、
うれしかったので書き込みました。
ひたちなかではフレンチトースト→パンプキンシュトロイゼル(名前違ってたらごめんなさい)なるものに変わったらしいです(。>д<)

家族に好評だったのに残念です(;>_<;)
お返事遅くなってすみません(>_<)
風船さんのコメントを読ませていただいて、わたしもホイップやっちゃおって思いました(*´艸`*)
バニラアイスだと冷たくてシナモンの味がわかりにくくなりそうですね。
フレンチトーストマフィン、うなる程美味しいですよね♪
わたしはいつもレンジ加熱で解凍しちゃうので、グレイズが自然解凍でシャリシャリって知りませんでした。
今度は自然解凍でやってみよう♪
ありがとうございました(*^^*)
えーっ(゚Д゚) !!
もうかわったんですか?!
もう1回買えたらよかったな・・・
パンプキンも気になりますが♪
ありがとうございました(^O^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。