カントリーウェッジポテト(フードコート)

カントリーウェッジポテト(フードコート)
フードコートのカウンターの上の看板?(メニュー写真)には載っていなかったのですが、カウンターにpopが貼ってありましたので、注文してみました。
250グラム 160円です( =^ω^)
味つけは塩コショウですが、わりと薄味だからか、店員さんは受け渡しの際に「よろしければ、あちらでケチャップとマスタードをおつけください。」とのこと。
フライドポテトなのですが、1つ1つのカットが大きいからか(大きいものは幅10センチもありました。)じゃがいもの素材の味が生きていて、おうちでじゃがいもを切って油で揚げた、手作りをした時のような感じでした。
沢山入っているので、半分にはケチャップとマスタードをかけたのですが、これも楽しくておいしかったです。
夕飯前の小腹の空いた時間に、2人で食べて私はちょうどよく、母は満腹になりました(〃´ω`〃)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
フードコートにフライドポテトが出ないかな〜とずっと思っていたので、この登場はとても嬉しいです。
先行販売とのことで、私の利用する店舗にはまだなかったのですが…楽しみです♪
薄味との情報も嬉しいです。
しょっぱいと食べられないので…
子どもにもあげられそうで良かったです。
もちもちさん♪
コストコへ行ったら、フードコートに寄るのも楽しみです。
ポテトとドリンクを注文されていらっしゃるかたも多かったです。
お子さまと一緒においしく食べられますように♪
カリカリよりは、厚切りなのでじゃがいものホクホク感を味わえました(^ ^)たしかに途中飽きてきたので、ケチャップなどあれば良かったです。
先日夕方に子供のおなかすいたコールによって購入しました!
たっぷり入っていてすごくお得感ありますね!
少し芋が黒くなった部分もあったので、すべて完食は出来ませんでしたが、コストコだからご愛嬌…かな。
蓋にケチャップを入れると、もし持ち帰りになった時に困るので、ケチャップと同じ並びにあるペーパーを数枚重ねた上にケチャップを乗せて使いました。(海外旅行時にバーガーキングで現地の人がやっていた)

かわりにチュロスが販売終了していたのはちょっと泣けた(>_<)
カフェモカが終了した時並みに悲しかった…
えぇーーーー!ー!

チュロス販売終了なんですかーーーーーーー。?
かなりショックです。
試食が豪華な時はお腹いっぱいで少し空いたお腹にチュロスが楽しみだったのにな。
それは、とてつもなく残念(T . T)
これを見てからポテトをいくたびに出てないか、旦那が見て待ってます、早く羽島にも出ないかなあ?
コストコの冷凍庫にあるマッケイン スーパーウェッジポテトを、フードコートの厨房では揚げずにオーブン調理しているんじゃないかな〜と推測しています。
一応ダイエッターなので確かめる予定はありませんが…(^^;)
ポテト出たらチュロス無くなってしまったんですね.°(ಗдಗ。)°.私、あのカリカリモチモチがたまらなく好きでそれはそれでショック‼︎でした(ToT)
でも子供にはポテトが嬉しい様でそれはアリかなって思ってます(o^^o)
ココアさん♪ 旦那さま、待っていらっしゃるのですね。羽島にも販売されますように。先日食べたところ、最初よりも塩コショウがきいていてました。そういえばお店の人も「ケチャップとマスタードつけてくださいね。」と言わなかったです。
沢山入っているので、ケチャップ、レリッシュ、マスタードでアジヘンしました(〃´ω`〃)

猫の耳に真珠。さま♪ ダイエットしなきゃなのに、ぱくぱく食べていますが、そういえば手でつまんでもベタつかないし、容器も油々していなかったような。マッケインのスーパーウェッジポテト、気になります♪

ゆきんこ@野々市さま♪ チュロス、ボリュームもあっていいお味でおいしいですよね。食べたくなってきましたー。両方揃うといいですよね( 〃▽〃)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。