美酢 カラマンシー

新発売の ミチョ カラマンシー
めちゃうまーい
とくに サイダーで割ると、いくらでも
ぐびぐび飲める
さっぱりしてて
シークワーサーの苦味なしみたいな味
フィリピンの方にあげたら、すごい喜んでた。フィリピンでは、カラマンシーは、ポピュラーな果実だそうです。5本かったけど…
すごいいきおいで飲んでるから、すぐなくなりそう。鍋たべて、これのむと、エンドレス。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今日、試飲して好きな味だったので2本ゲット♪
私的には甘くないファンタオレンジって感じかな・・・
違うかっっ(~_~;)
カラマンシーとっても気になったんですが近くのコストコ(中部)では昨日、今日まで?の販売?
行けなくて買えなかったんですが、またパイナップル美酢みたいに出てくるかな?だと嬉しいですけどね。
めっちゃ気になる(・ω・|l|) ガ━ン!!
他のミチョより甘さ控えめでさっぱり、柑橘系の苦味もほんのり感じられて大人な味♡
ビビゴフェアで、カラマンシーの食品サンプル(?)が置いてありました。スダチやシークワーサーと似ていますね。
エンドレスになるの、分かりますーー!
炭酸で割るのも美味しそうですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。