カークランドのブランケット

既出ならごめんなさい。
シャーパはとても人気があるので、プレゼントに購入したことはありますが、肌触りがあんまり好きではなく自分には買ったことがありません。
先日、シャーパの隣に並んでいたカークランドのブランケットを手にとってみると、とても優しい肌触りで即カートインでした‼
ここ最近の寒さで、早速使ってみたんですが、とても暖かく保温効果もバッチリで、とても気に入ってます‼
シングルで1400円台だったと思います。3サイズありました。
どなたかの参考になれば嬉しいです(*^^*)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
うちでは、ダブルベッドに私とこども二人の3人で寝ているので、寝相が悪いこどもがはみ出さないようにクイーンサイズ買いました(^^)
2,400円ぐらいだったような。
破格ですよねー‼
とても気に入って使ってたんですが、昨日ふと視界に長い糸?ほつれ?みたいなものが…

よくみたら、10センチくらいほつれがあります(゜〇゜;)
早速コストコに電話して2ヶ月先でない旨を伝えると
すでに在庫がなく、入荷の予定もないとのこと(。>д<)
次回返品対応となりました。
ただ、その間は使ってても大丈夫ってことなのでどこがで肌触りのよい毛布が見つかるまで、ヌクヌクしたいと思います(*^^*)
カークランドのブランケットとは、どんな感じのものですか??地紋みたいな感じのでしょうか??
カークランドのブランケット
何枚も撮ってみましたが、写真、わかりづらいですね(-_-;)
模様も、地模様もありません。
すごく柔らかな手触りで、見方によってはベロアのような光沢があります。
カーペットなどで、なでると後がつく、そんな感じです。
来年また買う‼早くもそんな気持ちです(^o^;)
うわぁ〜〜写真までありがとうこざいます!!
とても気持ち良さそうですね〜(о´∀`о)

今、ウチにあるシャーパがへたってきてシャーパを買うか何か毛布にするか迷っていたんです。

今度がいつになるかわからないけど、行ったらコレ探してさわさわしてみてよう。
この毛布の存在知りませんでした。
写真のとっても気持ち良さそうで心が傾いてます。素敵情報ありがとうこざいました(*'▽'*)
お役にたててよかったです(*^^*)
お値段以上♪試してみてください(^w^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。