ハムレット アソート

新発売のハムレットアソートについて教えてください。
オレンジやストロベリーのものは
チョコがその風味なんでしょうか?
それともなかのサクサクしたパフのようなものが
その味なんでしょうか?
食べられた方 教えてください。
よろしくお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
アソート買いました。
オレンジやストロベリーは、チョコがその味なんだと思います。
袋を開けるとそれぞれの香りがすごくします。
ただ、比べてみましたが見た目はほぼ変わりません。
ダークだけ黒っぽい色をしていました。
キャラメルが結構クセのある味に感じました。
キャラメル目当てでしたが、ストロベリーが予想外に美味しかったです。
好きな組み合わせで買うことができたら最高なんですが。
ありがとうございます。
私もキャラメル狙いだったんですが
くせがあるんですね。
ストロベリーはアポロみたいな感じでしょうか?

やっぱり買ってみようと思いました。
次に行ったときに売ってればいいのですが。
オレンジやストロベリーは香料がとにかく凄かったです。
ストロベリーはアポロのようでは無かったです。
キャラメルも美味しそうだったけどいまいち。
何でも食べる旦那が特にオレンジは食べてくれませんでした。
私もこのオレンジはオレンジピール風を期待したけど全然違いました。あまりにも期待したのと違ったので無理して頑張って何とか食べ切った感じです。
キャラメルは無理だったので、旦那に食べてもらいました。
ストロベリーはまだマシでした。
うちの夫婦は普通が一番美味しいねとなりました。
香料ですか!
私もちょっと苦手です。
ノーマルがとっても美味しいので
期待してたのですが。

試食に出会ってみたいです。
詳しいお話 ありがとうございました。
ストロベリー食べて私はアポロ!って思っちゃいました!
人それぞれの味覚もあるので試食とかあればいいですよね!
ありがとうございます。
アポロは好きなのですが
やっぱり勇気が出ず買えませんでした。
代わりに以前からあった方の
ハムレットとマセズを買って来ました。
教えていただいたのにすみません。
まだダークは開けてないですが感想を…
・キャラメル…甘ー!けど少しの塩気とパフのサクサク、ノーマルと変わらないチョコの美味しさ。ブラックコーヒーと相性バツグン!です。こちらはキャラメルの香料?のようなものは感じず甘さがキャラメルのように甘い、味がキャラメルなんだと感じました。
・ストロベリー…開けた途端、香料のストロベリーの香りがとてもします。アポロはピンクの部分がいちごチョコの味がしますが、こちらはノーマルにストロベリー香料がついた。ように感じました。味はノーマルのようで甘さもキャラメルよりは甘くありません。アポロは好きですがこちらはあまり好みではありませんでした(しかし味はノーマルと同じく美味しいので完食しました笑)
・オレンジ…ストロベリーほどの香料もなくオレンジピールが入っているわけではないのでクセも強くなくオレンジ風味のハムレットでした。オレンジピールが強すぎるチョコが苦手なので不安でしたが美味しく食べられました( ˆωˆ )

トータルの感想としてはノーマルのハムレットが好きな方には一度試してもらいたいと思いました。それぞれ個性があるのでまた新たな好みを見つけられると思います。
しかし味が気になって食べ比べして凄いスピードでなくなるので体調の変化には要注意です( º_º )!笑
一番期待しているダークはまだ残っていますがハムレットのギフトセット?も出たようで気になるものが続々でてきますね><
今日、やっと!買いました〜〜アソート(*'▽'*)
食べるのが楽しみ〜〜。
嬉しいなぁ。。、でも、でもね〜〜ハリボーのグミ買い忘れてしまったのがつらい。。
オレンジとダーク、開けました!
ダークチョコ好きな私は、ノーマルのミルクチョコはちょっと甘いかなーと感じましたが、オレンジとダークはどちらも好きな味!(≧▽≦)
外国のチョコの甘さが苦手な方にもオススメします。

【オレンジ】
お酒感はもちろんありませんが、オレンジキュラソーやコアントローが入っているようなオレンジ風味が甘さを抑えて良い感じ♡
オレンジ✕チョコの組み合わせが好きな方は是非!
【ダーク】
ザ・ダークチョコ!な味です。カカオが濃くて、良いです〜〜。

仕事から帰って夕食の支度に取り掛かる前に少しだけエネルギーチャージするつもりが、気付けば1段なくなっているという……( ゚д゚)
これも恐ろしい子!!
ストロベリーとキャラメルも楽しみだなー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。