チキンチャバタホットサンドイッチ

バジルのソース?にチキン、パプリカ赤&黄、オニオン、マッシュルーム、トマト、チーズを乗せ焼いてあります。
美味しいです〜♪食べ応えもバッチリです!
一口食べてコンボピザが脳裏を横切りました。(ちょっと似たようなタイプのお味かな…私だけ?w)
写真を撮るのを忘れてかぶりついてしまいました(^o^;)
返信 1-15/15件最新の投稿へ
私も今日食べましたー(*´∀`)♪

美味しいです!!
ただ、バジルが苦手な子供は一口食べて、それ以上は食べませんでした。

でも私は好きな味です♪♪
ドライトマトがまた良い役してますよね。

私もこのような味のピザを食べたような記憶が...(@_@;)

写真は持ち帰って撮りました。
セリアの500mlのボトルを横にした大きさ超くらいあります(^o^)
どんなのか見たかったのでありがとうございます。今度行ったら食べなければ(^o^)
お写真ありがとうございます!

これ食べたかったんです。
次回はおひとり様なのですが、がっつり食べたいと思います!
私も今日食べましたー♡\(^o^)/
バジルが好きなので、見かけたら絶対食べてみようと思っていました。
個人的にはバジルソースやドライトマト、チーズがもう少しあったら嬉しいなーと思いましたが、チキンはやわらかく、パプリカやマッシュルームの味も感じられて美味しかったです♪(๑´ڡ`๑)
ちょっと、聞いてくださいよー!
旦那に「明日チャバタサンド食べたい!」と言ったら、

「何?…茶畑サンド?」

ですって!ムキー<(`皿´)>
面白い座布団10枚はあげたいなあ(^o^)
私も旦那に言ったら食べたいと、返ってきて何かわかってると聞いたら知らんと返ってきました。とりあえず食べ物とはわかってるから、返事してます。
私も食べました~!なかなかボリュームありましたが、具材、味付けがあっさりで食べやすい感じでした(^^)私もドライトマトがもう少し入ってたら嬉しいなと感じました!でもチキンもたっぷりで、満足!フードコートで半分食べて、残りは持ち帰り、温めなおして、フリルレタスを追加ではさんで食べました~(о´∀`о)
エリア板に、美酢と並べて撮った写真を投稿したら、サイズ感が伝わったようなので、
こちらにも投稿させて頂きます。

昨年2016.6.11に多摩境で『チャバタホットサンドイッチ』を購入していますが。
その時に撮ってあった写真を見てみたら、昨年のものはハム、コーンが使われていました。
(パンは今年も同じものを使用しているように見えました)
ますます食べるの楽しみです。ありがとうございます。
食べてきました、三人でわけようとしたら固くて、うまくいかなかったが何とか切って食べました。美味しかったです(^o^)
中に塗ってあるバジルソースはコストコで売っていますか?わかる方教えてください。
写真の投稿ありがとうございます!
私も以前こちらを食べて、また食べたいと思っていたファンの一人なので、再販売めちゃめちゃ嬉しいです。
早くコストコ行きたい〜〜!
先日食べましたー。
バジルはあまり得意ではないのですが、具の素材の味のほうが主張してるので、バジルソースはさほど気になりませんでした。

コストコのドライトマトふぁんとしては、コレはもう◎(にじゅうまる)です(笑)
パプリカも得意ではないのですが、甘くて美味しかったですね。
カリカリパンも食べ応えがあるので、次もリピしまーす^^
本日食べました~
私のはパンの焼き色が弱めで表面が粉ふいているくらいでした。柔らかくて食べやすかったです。ベイクは顎が最後疲れるので……
チキンも柔らかくて、チーズたっぷり、ドライトマト酸っぱくさっぱり、紫玉ねぎほぼ生、バジルはほんのり。フードコートのケチャップ足さなくても大丈夫でした(濃い味派です)
皆さんの写真を見ていると、パンの焼き色が茶色の方もいらっしゃいますので店員さん加減でしょうか?
私のは真っ白でしたが、一応チーズは溶けてたので良かったです!
でもベイクのこってりも好き……
先日食べました!
チキンがとっても柔らかくてたくさん入っててびっくりでした!
大きかったので食べきれず3分の1ほど残して次の日の昼食に頂きましたが変わらずおいしかったです。
チキンベイクは食べたことがないので気になります!復活したら食べたい♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。