Stone fire ミニナン (18枚入)

Stone fire ミニナン (18枚入)
838円でした。(2017.10.18.つくば倉庫)

我が家ではトースターやレンジより簡単なので、フライパンで温めてます。
弱火と中火の間くらいの火で片面1分くらいずつ温めると、材料に使われているギーのお陰かしっとりふっくらします。
デコボコで一部しかフライパンに触れないようなら、フライ返しで軽く押します。

あくまで私の感想ですが、市販されている他のナンより美味しく感じます♪

すみません、写真より過ぎで全体像が見えず(;´д`)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
美味しそう買いたいが冷凍は出来ますか?
冷凍→そのままトースターで焼いて食べました。
特に味の変化は無いと思います。
そうなんですか、ありがとうございます、買って来ます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。