アイメイ チョコロール 4種アソート 24本入

本日、久山店にて購入しました。
質問掲示板で拝見して、ぜひとも食べたいと思いまして(^o^)
そして、本当に新食感で、とっても美味しかったです!!!
カークランドのミルクチョコレートヘーゼルナッツトフィクランチに続くリピ決定チョコレートです♪
返信 1-5/5件最新の投稿へ
アイメイ チョコロール 4種アソート 24本入
私も掲示板を拝見して気になったので、購入しました!
しっかりチョコがコーティングされてて新食感で美味しいですよね(^O^)
アイメイ チョコロール 4種アソート 24本入
ただカロリー表示を見てビックリ!
恐ろしい((((;゚Д゚)))))))
みっこ@千葉ニュー様

カロリー表示スルーしてました!!!
夕食後、軽く2本食べちゃった(‥;)
美味しかったので、大事に頂く事にします。
店内販売で試食!これや!って感じで!一箱購入!しかし!お稽古なかま!同僚に!おいしいでしょう!と自慢で渡したら!手元をみたら!殆どなくなってましたわ!(笑)また!購入しょうと!コストコ尼崎倉庫にいったけど!この箱の姿はみえなくて!残念でした。
昨日は売ってましたよ~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。