GODIVA マスターピースシェアリングパック45粒入

GODIVA ゴールドアイコンコレクションが賑わっている掲示板ですが、私はこちらが気になったので購入してみました。
三種類各15粒づつ入っていました。
ゴールド→プラリネ入りミルクチョレート
ブラウン→ダークチョコレートガナッシュ入りダークチョコレート
オレンジ→キャラメル入りミルクチョレート

いつもはリンツのリンドールを購入し、自分でたべたり、おすそ分けに使ったりしていたのでこちらもその様に使えると思い 少しお値段が張りますがGODIVAのブランドネームに、つい(笑)

また、食べたら感想あげたいと思います!
返信 1-18/18件最新の投稿へ
自分だけの毎日のプチ贅沢で買おうかと手に取ると、、、
原産国がトルコでしたよね?
以前トルコへ旅行した時からトルコのチョコレートはあまり、、、
って感じだったので、購入しませんでした。

やっぱりGODIVAも、原産国の違いでお味も違うでしょうか?
リンツのアメリカ製とスイス製の様に。
お値段が全然違いますよね。

美味しいチョコレート=ベルギー、スイス、フランス、、、
と偏見的な私ですm(_ _)m

お味のご感想を是非お聞きしたいです!
美味しければ買いたいです!
こっちも出てたんですね。お値段と賞味期限などパッケージの裏も見たいです。お願いします
職場を異動する方へのプレゼントに添えようかな?と思っているのでブランドネーム重視!小袋にもGODIVAの文字があるので小分けするならこっちかな?

コストコに売っていない産地のGODIVAと比較をするのは難儀では、、、(;^_^A
購入基準や味覚の感覚は人それぞれ違うものですよね。
原産国なと見ずにただGODIVAというだけで飛びつきましたよ。でも、なぜ トルコ? で、検索してみたところGODIVAはトルコの食品企業の子会社だとか…。
私はトルコのチョコレートを食べた事がないので分かりませんが。
GODIVAのショップ、アウトレット、そしてコストコそれぞれで購入のチョコレート食べましたが私にはどれも美味しく遜色ないと…(笑)
まあ、ショップは一粒お高いから美味しくて当然よね。的な。(笑)

価格は 1578円。
賞味期限は 2018/4/23。

キャラメル→トロリとした塩味のあるキャラメル、ミルクチョコレートと合っていました。
ダークチョコレートガナッシュ→ガナッシュはそれほどトロリ感はありませんがダークの美味しさです。
プラリネ→プラリネもトロリ感はありませんがミルクチョコレートと合っていました。
私は1番好きです(o^^o)
リンツのリンドールの半分位の大きさですが 満足感は十分に感じられました。

うまくレポ出来ませんが どなたかの参考になれば嬉しいです。
食レポありがとうございます♪
私の絶対買うリストに入ってます(^^)
チョコ大好きですけど詳しくはないので、トルコの話は「へーーー!!」でした。

リンツも久々に食べたいし、チョコ渋滞です(苦笑)
私もチョコレート大好き!
ギラデリ買ったばかりなんですが…(笑)
はい、渋滞してます♪
3種類とも好きなフレーバーばかりで外れなし♡
凄く美味しそうなセットで嬉し過ぎる!

近日中に必ず購入します〜〜!

Xmas〜お正月用に購入する予定ですが、多分その前に残らず私のお腹に隠れんぼしちゃうのは間違いなさそうですが…(〃∀〃)ゞ
ありがとうございます。キャラメルだけトロミがあるんですね。
GODIVAは353gですね。リンツを見てきたらほぼ同じ価格で600g約50個でした。本当に約半分位!

もう一つ質問すみません。小窓から覗いてる小袋の形がイラストと違うのですが、小袋のデザインの方はイラスト通りですか?
イラスト通りにチョコの絵があると高級感があって小分けしても存在感があるなーと思いましてm(_ _)m
大きさの比較に爪楊枝並べてみましたが、わかりますか?
小袋には、それぞれのチョコレートと、ゴージャスなGODIVAの文字があり、差し上げたら喜んでもらえるのではないでしょうか?
わー中のチョコまでありがとうございます。爪楊枝を持って確認しました。

小さな袋なのにとってもゴージャス!イラストより実物の方がイイです!高級感があって、これはもらったら嬉しい(^o^)こちらのGODIVA買います!ちょっとお疲れの方に帰り際にあげたり、お礼に添えたりしたくなります。
みるくままさん。いろいろ見せていただきありがとうございました
ギフト決まったのですね(o^^o)

お役に立て嬉しいです(≧∇≦)
私も今日買いました♡3種類とも美味しかった!!本当にこれ、疲れたときに貰ったら嬉しいやつです♡もう一つ買えば良かった!!
みるくまま/cnt様

ねこの お皿が可愛いですね♪笠間焼でしょうか?似たようなお皿を知っているので…
チョコの話題でなくてすみませんが…(^-^;
ありがとうございます(o^^o)

はい!
笠間焼です♪

笠間のきらら館で購入しました〜(^-^)/
私もリンツと比べていろいろ思いましたが、gで比較することまでは考えませんでした(笑)
そう思うと、こちらはやはりお高いですね^^;

個数でいえば、45個と50個なので、さほど大差ないなー、と思ったのですが・・・。

こちら私も先日買いまして、食べました。
感想は、私はこちらに軍配です^^

理由は、リンツに比べて個数もgも(笑)少ないけど、ビターがニガテな私は、いつもリンツの黒と青の行き場に困ってました。
が、こちらのハート型のダークチョコレートは、ビターでもワリとマイルドなビターだと思います(笑)
甘さ控えめ、というカンジかな(あくまでも個人感想)

なので、余すものが無い点で、私は断然こちら派になりそうです。
冷蔵庫内の買い置きリンツはこれでラストリンツになるかも(笑)
昨日これを人に渡そうと思って買いました!
でも、その方はダーク系が好みとのこと‥
ゴールドとオレンジは甘々な感じでしょうか?
んーちょっと甘すぎますかね…トルコ産って初めて見ました。もともとゴディバは甘さが強いのですが、これは本当に甘いです
そうなんですね‥教えていただきありがとうございます^_^
また他の物を探してみます〓それを理由にこちらは自分のおやつにしようかしら笑
キャラメル味、娘は激甘って言ってましたが
あたしはそんな風に感じませんでした。
元々、生キャラメル等大好きでして(^^;
チョコは、どちらかというとダークがすきなんですが、このゴディバ、全然美味しくいただいてます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。