ビーフガーリックライス

ビーフガーリックライス
ビーフガーリックライスを購入してみました!はじめ、冷たいままたべたのですが、ご飯がかなりかたかったので、書いてある通り温めて食べてみました。味付けは濃いめです!にんにくもきいてます!辛くはないですが、大人好みの味付けだと思います。温めましたが、ご飯はかなり硬めに炊かれています。お肉にも味がしっかりついていて、このお肉だけでビールがすすみそうな感じです(飲めないので、なんとなくですが)味の表現が下手ですが、ざっくり言うと、ザ、にんにく醤油味です。がっつり食べたい時にお勧めかもしれません。ボリュームもあります。お肉は、多少冷たくても食べられますが、ご飯は必ず温めることをお勧めします(^^)
返信 1-28/28件最新の投稿へ
こんにちは!
私も昨日購入してみました。恐ろしくコメが硬めですよね?!私が購入した野々市倉庫のものは、米つぶの芯が残っている感じで、咀嚼すると「ゴリっ、ガリっ」と音がするほどで…。温めてもまだ生米感が…。
ひょっとして水分量を間違えて調理しちゃったの??とお店に問い合わせてみましたが、他にそんな電話はかかってきてないとのこと。どうやって食べたら美味しく食べられたんでしょーか…
お肉はとっても美味しいのですが。
みかりんとみー様
射水のも、たしかに固かったです、、、。冷たいまま食べた時は、「めっこ!?(富山の方言かしら?ちゃんと炊けていないという意味です)」と思いました(ToT)ガリガリするほどではなかったですが、温めても、超堅めのご飯でした、、、。堅めのパラパラしたご飯が合うんだとは思いますが、日本人の私としては、普通の炊き加減のお米だったら、リピートしたいと思いました( ̄∇ ̄*)ゞ前に購入した、シュリンプガーリックライス(?)も、せっかく、エビも美味しいし、味付けも好きでしたが、ご飯が、、、。お寿司も作っていることだし、おいしく炊けているご飯があるはずなのになぁ~。あっ!今度意見箱に出してみますね(о´∀`о)ご飯が変われば、もう一度食べてみたいです!!
今日購入し、電子レンジで温めて食べました。やっぱり「めっこ」でしたね。フライパンで再度炒めてみましたが、より美味しく感じたもののやっぱり芯は感じます。
コストコに問い合わせたところ、担当の方は「私は普通の感じましたが・・・」とのこと。とりあえず返金の手続きをすることにしました。
本日川崎にて購入しました!
皆様の仰るような硬いご飯ではなく、どちらかというと柔らかめでとても美味しかったです。
ガーリックの香りと、バターのコク、醤油の香ばしさが合わさり、やみつきになる味でした。
我が家では、リピ決定です!
19日に座間店で購入しましたー。
レンジで適当に温めなおして食べました。少しご飯が硬めかなぁと思いましたが、美味しくいただきました!
所々、焦げ気味なご飯粒がいるので、それで余計硬く感じる?ような気もします。
肉好きの主人がお肉が美味しいと言ってましたー

ニンニクチップも入っていたりして、結構ニンニク強めですが、がっつり食べたい時はリピありです!
GAGA様は、ずいぶん固かったようで、こすっとと様は、柔らかめだったのですね!しんママ様は、お焦げもあったようで、やはり店舗によって、様々なんですね(°▽°)私も味は好きだったので、もう一度リベンジしようかな、、、。
お肉がゴロゴロ入っていて美味しそうだったので、皆様のお米がカタイ事件にヒヤヒヤドキドキでしたが、挑戦してみました。

中部空港店です。
お米は固くなく、どちらかというと柔らかいかな?
ガーリックがガツンときますが、お肉も柔らかく、3歳児でも結構もりもりと進み、また食べたい!との声まで聞けました!
味はしっかり目で、小さい子には白ごはんを少し混ぜてあげると中和されて食べやすいかな。

お腹空いてる時は、ガツガツ行けちゃいそうです(^_^;)
美味しかった!!
私はリピ決定です!
期間限定じゃないといいのですが…
昨日購入しレンチンして頂きましたが、やはりお米が硬く半分以上残っているものの誰も手をつけないので今日お酒を適量振りかけレンチンしたらちゃんとお米の芯がなくなりふんわ〜り柔らかく美味しく頂けましたよ〜。硬いなぁ〜と思った方は騙されたと思って一度お試し下さ〜い。
昨日食べましたが、やわらかめのご飯でした。
味は濃いめですね。
ただ、マグロ解体ショー後に買ったマグロと一緒に食卓に並べたので、夫にアホ扱いされました
tamakiさん、私も昨日マグロ解体ショーで買ったマグロと一緒にビーフガーリックライス食卓に並べました。大量のパクチーサラダとともにいただきました。満足です。
・・・て、うちで買ったのもご飯柔らかかったです。もうちょっと硬くてもいいかなあって思うぐらいでした。
購入後そのままフードコートで食べましたが、めちゃウマでした!!
幕張で買いました!!ご飯はちょうど良かったです。硬いとか、柔らかいとか色々ご意見あるようですが、店舗のオペレーションの違いなんでしょうか。子どもが、パクパク食べてやみつき感バツグンでした。また買いたいです!いや、来週、買います!原材料をみてみると、しょうゆもろみが使われてますね!ただのタレではない、こだわりが少しみえた気がしました!
昨日八幡倉庫で買いましたが、ゴハンベチョベチョでした。

お肉は柔らかく、味付けも好みだったので、次回はパッケージを良く見て、パラパラしてそうだったら購入することにします。
米粒がかなり長いので、日本のお米じゃ無さそうです。
めちゃクチャ、美味しかったです!
ちょっと高くて冒険でしたが、当たりでした!
ビーフガーリックライス
写真は、岐阜羽島店。温め前です。
アメリカ米。温めて芯なしで美味しくいただきました。昔、パエリアが芯ありで焦げ臭くほとんど手をつけずに捨てた事があったので水加減が心配でしたが、今回はオススメですよ。(ハズレに当たったらごめんなさい)
昨日、浜松倉庫で買いました。

家に持ち帰ってそのままちょっと味見したら、もち米?ってくらいもっちりごはんでした。

上にのってる肉をフタに移して、ごはんだけフライパンで炒めて、肉も温める程度に別でちょっとだけ炒めて、ロコモコっぽく(?)半熟目玉焼きをのせていただきました。

具だくさんスープとたっぷりサラダを付けて、小学生2人と大人2人の4人でちょうどいい量でした。(1441グラム2306円)

とてもおいしかったです!
また休日前に食べたいと思います。
ちょっと高いかなと思ったのですが、夫が食べてみたいと言うので購入しました。
食べてみた感想は「ヤバ!ウマ!」です!!
これモリモリ食べちゃうので気をつけないと(^_^;)
中部空港店、ライスは柔らかめでした。お肉美味しい!ビーフの何肉なんだろう??モモ肉かなぁ?(・・?)
今日、富谷店で買いました。
なんとなくライスの見た目が残念そうだったので、レンチンではなくフライパンでオリーブオイルとともに炒めてから食べました。
味は悪くないと思いましたが、やはりライスは残念な食感でした。何だろう、米というよりは炊き方の問題のような気がします。
あと1/3ほど残っていますので、明日何かもう一工夫して食べ切りたいと思います。
最初に、ガリッゴリっ!の食感をコメントさせていただいた者です⬆
1か月半経って、またガーリックの匂いにそそられて売り場を覗いてみましたら…、明らかに米が!つやつやして水分多そう!清水な気持ちで再チャレンジ、購入しましたら、めちゃくちゃ米が柔らかくなっているではありませんか!!全く別物、むしろ、べちゃべちゃ!でも食べやすい!元々味は美味しい~❤と思っていたので、今回は満足できたので、ご報告致したく!
こちらに掲載して頂けたから改良してもらえたのかしら??なんて、考えすぎですかね笑
みかりんとみー様
再び購入されたんですね!私は、リベンジすると言いながら、まだ2回目の購入にはいたっていません(買う買う詐欺です( ̄∇ ̄*)ゞ)。コス子様のコメントを見て、フライパンで温めるのもいい!と思いつつ、、、。パッケージの上から、ご飯の炊け具合いを確認するのはいいですね❗️今度こそリベンジします❗️
1月4日、神戸店で夕方購入し、フードコートで食べました。
お肉や、味付けは美味しいんですが、お米は もち米が少し入っているのかな?と記載を見てしまうくらいでした。
ベチャベチャした ご飯はいけましたが、歯に所々くっつくようなお米?ガーリック?それが邪魔で仕方なかったです。
お米そのものの味は、アメリカ産だから こうなのか 、私は好きにはなれませんねぇ(TT)
めっちゃ美味しく見えて期待し過ぎました。
お肉だけなら、ガツガツいけます。
帰宅後、味を調整しながら炒め、食べてみると、お米の芯は減りましたが、やはり、、お米は無理でした。
美味しく感じる人が羨ましいです。
今日、初めて買いました!
レンジで温めて食べたら、カチコチのご飯があって生米感がありました( ´・ω・`)
味は美味しいので残念です。
電子レンジで温めたあとさらに、フライパンでお酒を加えて温めてようやく食べられる普通の柔らかさになりました!
やはり、店舗によって炊き方が違うんですかね?
初めて購入しました
尼崎倉庫、購入して2時間後に少しだけ味見で食べましたが、美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご飯は、硬くも柔らかくもない、ちょうどいいです!満足しました
明日昼御飯にいただく予定
冷たいごはんには食物繊維があるとか!
ダイエット考えて、明日できれば冷たいまま食べたいんだけど厳しいかなー
経済的には、たぶん割高ですが、どうしても食べてみたかったので仕方ないです(๑˃̵ᴗ˂̵)
購入して翌日、フライパン出すのが面倒で、結局お皿に出してレンチン!美味しい♪

1人分に日本酒 小さじ1を振りかけて
ラップしてレンチン!

出来上がりの横にキャベツ千切りと
ブロッコリー、プチトマトを添えました
焼き海苔をちぎってごはんにかけました

ブロッコリー茹でる時、少ないお湯で「蓋して」湯がいてみて下さい
たっぷりの湯で湯がくよりも味が濃いですよ
私は、フライパンでやっています
姉が食べたいというので昨日、岐阜で購入。私は一応食べれましたが夫はイマイチだったみたいです。確かにお米は硬めでした。味もあんまりでした。
見た目が美味しそうなだけに残念でした。
中部国際空港店で購入しました。味やお肉はとても美味しかったですが、ご飯がベチャベチャして柔らかめで残念でした。店舗によって違うんですね。スタッフの方に改良してもらい、リニューアルして美味しくなったと書き込みがあったら、またリピしたいです。
冷めた状態だとご飯はかために感じるかも。うち前はではレンチンしたりしてたけど、最近ではもっぱらドリアにしてます。耐熱容器にいれレンチンして少し温めたガーリックライスに、コストコでお馴染みマーブルシュレッドチーズをたっぷりのせオーブントースターや魚やきグリルでチーズがとろけるまで!お好みでタバスコかけたり。とっても美味しくおすすめです。お肉もかたくなるかと思ったけど、やわらかくてチーズも一緒にあわさって味も濃すぎずいい感じでパクパクいけちゃいます!
作る倉庫によってご飯が固め柔らかめなんだと思います。
私は新三郷で購入しましたが、ご飯がベチャベチャで団子状態でした。
ご飯だけフライパンで炒めてみましたが、団子になってる塊はそのままでどうにもならず家族はお肉しか食べませんでした。
味は良かったのですが、もう購入する事はないです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。