ナビスコ リッツ チーズサンド 160g×5 インドネシア産

ナビスコ リッツ チーズサンド 160g×5 インドネシア産
元々ナビスコリッツはそんなに購入してませんでした、モンデリーズに替わってからは見る事も……(苦笑)。
黒しれ399円の情報を元に売り場に向かったら山積み、がっついても仕方ないので1パック購入(買い置き品が……w)。
購入品の賞味期限は2018/4、パックに印刷されてますからバラバラになっても大丈夫。理由は不明ですが、パックは風船?と思う程に膨らんでます、多分コレが通常。萎んでたら「ピンホール」でしょうから食べない方が良いかと(個人の意見)。

サンドなせいか普通の物と比べると塩気が少ない印象。サクサク感はヤマザキの頃と同一。でも、1パックが約450kcalですから食べ過ぎには注意(大笑)。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ナビスコ リッツ チーズサンド 160g×5 インドネシア産
箱側面です。シュリンクフィルムで包まさってるのですが、バーコードと5箱くっ付けてるシールが底面に貼ってます(低粘力)。気付かずに1箱を振り回すと飛び散るかも(?)。
ナビスコ リッツ チーズサンド 160g×5 インドネシア産
私も黒しれで購入しました。
確かに膨らんでますね。2箱食べて言われるまで気づきませんでしたが、安全のしるしと納得!ありがとうございます。
クラッカーのほどよい塩気と甘め?なチープなチーズクリームがたまりません(笑)
原産国インドネシアだったんですね!
見てなかった……でも美味しいので問題なしです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。