ほろほろ焼き。。。味変わった?

ほろほろ焼きを最近購入した所、中の個包装の袋が無地になっていました。
包装資材が変わる事はヨシとして食べた所、なんだかぼやけた味で以前の
味ではないような気がしました。旨みがナシと言うか・・・。
ものすごく美味しかったのでショック!!
私の思い過ごし・・・と気を取り直していたのですが、数日後主人が食べた時「うすっ!まず!塩気がなさすぎー」と同じ様に思ったようです。
どなたか10月下旬頃に買われた方で変化を感じられた方いらっしゃいますか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
コストコのを食べきって、最近イオンで買ったら何か味違うかもって思ったところでした。
ホロホロさがうすれて硬くなって、味が薄くなった気がします。前はしっかり塩味でしたよね!
いつもコストコでほろほろ焼き買って食べてますが、今回のは見た目も硬さも味も違って、全然ほろほろしてないし、味も食感も落ちてました。
ショックですね...
そうなんです!
ほろほろしてないんです。硬いんです。だしの味がしないんです。
私の味覚がおかしいのかと思っていました。
共感してくださる方がいて安心しました。
ありがとうございました~

元に戻って欲しいです。
あ、よかったー(?)
今年初め頃の掲示板の書き込みを拝見して、いつか食べてみたいなーと思いながらずっと見つけられず。
先日、ようやく出会えたものの期待以下で、ん?
と思ってたんですよね。
…今までのバージョン食べたかった(´Д`)
同じく!
なんで?
めっちゃ硬い所とかあって美味しくないです
元の美味しい味に戻してください!
めっちゃ時を遡ったロングパス…。
戻してください!とかはメーカーに言ったほうがいいんじゃないかな?
意見を言うのはいいけど要望は届かないからね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。