バリラ ムリーノビアンコ スフォリエ(クラッカータイプのスナック)

バリラ ムリーノビアンコ スフォリエ(クラッカータイプのスナック)
11/18(土)にお邪魔した、初中部倉庫店で発見しまして、
ホームの多摩境にない商品!! と新幹線旅なのに買ったところ。
翌11/19(日)に届いたメルマガに、11/20(月)からのイタリアンフェアの商品として【全倉庫店対象】と掲載されていた、大ショックの商品です。

メルマガには商品名と価格(948円)しか記載がなかったので。
商品パッケージのシールに書かれていた商品説明を転記したら、
原材料名・栄養成分表示が役立つ方がどこかにいらっしゃるかな~、
と淡い期待をして投稿します。

『バリラ ムリーノビアンコ スフォリエ』
ムリーノビアンコはイタリアの家庭で最も愛されているビスケットブランドです。
放し飼いで育てた鶏の卵や小麦など、こだわりぬいた素材を使用し、オリジナルレシピで仕上げました。
イタリア語で「紙のように薄く伸ばした生地」を意味するスフォリエ。
トマトもしくはオリーブを贅沢に練りこんでオーブンで焼き上げた、クラッカータイプのスナックで、薄くてサクサクした食感をお楽しみいただけます。
食前のワインのおともに、チーズや生ハムとプレミアムなひと時をお楽しみください。

(スフォリエ オリーブ)
名称:クラッカー
原材料名:小麦粉、植物油脂、馬鈴薯でん粉、脱脂粉乳、オリーブ漬け、食塩、バターミルクパウダー、パセリ、唐辛子 / 加工デンプン、香料、膨張剤
内容量:160g
賞味期限:2019.02.09
保存方法:高温多湿を避け、涼しいところに保存してください。
原産国名:イタリア
輸入車:バリラジャパン株式会社
※本品製造工場では、卵・大豆・カシューナッツ・くるみを含む製品を生産しています。

栄養成分表示 100gあたり
エネルギー:452kcal
たんぱく質:8.2g
脂質:14.0g
炭水化物:73.2g
食塩相当量:2.54g

(スフォリエ トマト)
名称:クラッカー
原材料名:小麦粉、植物油脂、馬鈴薯粉、馬鈴薯でん粉、グルコースシロップ、トマトパウダー、食塩、オレガノ / 加工デンプン、香料、膨張剤
内容量:160g
賞味期限:2019.02.15
保存方法:高温多湿を避け、涼しいところに保存してください。
原産国名:イタリア
輸入車:バリラジャパン株式会社
※本品製造工場では、卵・大豆・カシューナッツ・くるみを含む製品を生産しています。

栄養成分表示 100gあたり
エネルギー:444kcal
たんぱく質:5.8g
脂質:13.3g
炭水化物:75.2g
食塩相当量:2.36g
返信 1-6/6件最新の投稿へ
有難うございます♪
メルマガを見て、興味があったので
とても、参考になりました(^_^)

お疲れのところ、これだけ詳しく書いて頂いて
本当に有難うございました♡
わサマ♪

参考になったとのこと、嬉しいです(^^♪

肝心のお味の方は・・・。

賞味期限が1年以上先でまだ開封していないため、
食レポできず申し訳ありません~。
これ、凄く美味しいです普通のクラッカーより、なんか、しっとりしてて、わたしも、コストコで見つけて買いましたが大正解でした!

ひょっとしてイタリアンフェアの時しか売ってないのかなぁ。それならもっと、買っておけばよかった。
ぴーろんサマ♪

食べた感想ありがとうございます!!

今までの韓国フェア等も、仕入れた商品がなくなるまでは買えるけど、
なくなったら順次販売終了、のことが多いですが。
しばらくすると通常取り扱いに格上げされたりする商品もあるので、
こちらも通常商品になってくれるといいですね(^^♪

バリラのパスタ麺、我が家では好評なので。
これも気に入りそうだから、(まだ食べていないのに)追加購入しておこうか、迷います~(笑)
お陰さまで、金曜日の夕方、購入してきました(^o^)
クラッカーと、ブレッドスティックと購入

ブレッドスティックの試食、頂いてきました
塩分も強くなく、とても美味しかったです

同じ場所で、茹でずに使える、バリラ·ラザニエ
アラビアータソースとコストコの粉チーズだけで作ったものです、と試食に出して頂き
アラビアータの心地よい辛さも気に入って、両方を購入

試食のお姉さんが、日曜日で終わります、と仰っていました
12/20(水)の多摩境では、トップ写真の『クラッカー』、同時販売の『ブレッドスティック』、どちらも698円に値下がりしていました(^^♪

+マーク付いていましたし、買い足すなら今のうちですよ☆彡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。