息子とシャーパ

昨日、実家の母へシャーパを手土産にする時に一緒に買った息子用のシャーパ。
初めて購入しました。

ここ数年、毎冬何回も中坊の息子にお小言。
夏も冬も自宅内ではパンツいっちょうで過ごす息子で、そのせいか風邪を滅多にひかず元気なのは良いのですがさすがに真冬は寒いのか羽毛布団を出してきてリビングで膝掛けにしています。時々飲み物をこぼしたりするので『寒いなら着ればいいでしょ!布団は洗えないんだから!!』『‥着ない』のやり取りが冬になると何度かありました。

そこで昨日シャーパを渡した所、思春期の男子特有の感想も礼も何も言わずですが、使ってる!

作戦大成功です♪
返信 1-2/2件最新の投稿へ
夏も冬も自宅内ではパンツ一丁…∑(゚Д゚)
そして羽毛布団をひざ掛けに‼︎
なかなかワイルドな息子さんですね(´∀`; )

シャーパを気に入ったみたいでよかったですね♪
パンツ一丁でもふもふに包まれたら気持ち良さそう〜(´ω`)笑
肌触りにはとても敏感でウルサい息子がよほど気に入ったみたいです。
大きいのも良かったようです♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。