ローカー パーティーボックス

蓋を取ったら、直でこの姿!
蓋の写真と全く同じーーーΣ(゚Д゚)

全部で12種類、600g、66個入。
いろいろ入っているのは嬉しいなー(*゚∀゚)
嬉しくて、中身を数えちゃいました↓
(1),(2)のトルティーナは円型でチョコ掛け。
(3)-(5)はお馴染み、ベーシックタイプの正方形のミニズ。
(6)-(7)はミニズのチョコ掛け。
(8)-(12)のパスティッチェリアは細長い長方形タイプでチョコ掛け。ココナッツ2種には、細かく刻んだココナッツがまぶされています。

(1)TORTINA MINI Original✕5
(2)TORTINA MINI Dark✕5
(3)Minis NAPOLITANER✕7
(4)Minis CREMKAKAO✕7
(5)Minis VANILLE✕7
(6)Chocolat Minis NAPOLITANER✕5
(7)Chocolat Minis DARK NOIR✕5
(8)GRAN PASTICCERIA Coconut✕5
(9)GRAN PASTICCERIA White Coconut✕5
(10)GRAN PASTICCERIA Cappuccino✕5
(11)GRAN PASTICCERIA Crème Noisette✕5
(12)GRAN PASTICCERIA Fondente DARK-NOIR✕5

基本、全部ウエハース+チョコなので、味の違いが微妙なものもありますが、どれも美味しい!楽しい!
あれもこれも…で止まらない。夕飯前なのに全種類制覇してしまった〜(=o=;)
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ローカー パーティーボックス
あら?一緒に画像を投稿したつもりがアップできていませんでした〓
すみません、もう一度画像を付けてみます。
初めまして〜。私も昨日これ買いまいた☆全種類食べてみたくなりますよね〜♪開けると、後もう一個後もう一個となってすぐに食べてしまいそうなのでもうしばらくねかせておこうかと思っていましたが、きっと我慢できなくて開けてしまいそうです♪( ´▽`)笑
チョッ子@和泉さまも購入されたのですね〜☆
これは危険。開けたら最後(笑)
海苔おかきなどを間に挟みつつ、甘いしょっぱいのスパイラル。
どうしましょー、今日も止まらなくなってしまいました(;´Д`)
ミニズは正方形ではなく、正方形に近い長方形でした!
すみません、テキトーな性格が出てしまいました(;・∀・)
食べちゃえば一緒なのですけれど(笑)気になる方もいらっしゃるかなと思ったので訂正です。
ですよね〜笑 ミニズ2種類のは何度か購入していて、旦那もどハマりしてめっちゃ食べるのできっとすぐになくなっちゃう自信ありありです(^^;; 甘いしょっぱい永遠に止まらないパターンですね‼︎
我が家は今のところはまだ我慢してます(。-_-。)笑
ですです〜〜( ´∀`)
ウチのは購入4日目にしてもう底が見えてきました(-_-;)
「開けるな、危険⚠」です!笑笑
教えて下さい。こちらの商品はおいくらでしょうか?
いくら様
ローカーパーティーボックス(商品番号0547865)
11/23に購入しました。
ストアクーポンで、1468-300=1168円 でした。
値引き期間までは見て来なくて……すみません(>ω<)
−300円引き、羨ましいです。もう定価だと思いますが、パッケージも可愛く家族みんなチョコ大好きなので買ってみようと思います。教えて頂き、ありがとうございました。
クリスマスに開けようと思い我慢してましたが、ついに開けちゃいました(´Д` )旦那が( ゚д゚)笑 そして無言でバリバリ6〜7個は食べて感想もなし…。笑 横から私もつまみ食い。やっぱりこれヤバイやつですね♡さぁ何日もつだろうか…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。