ケアベア ぬいぐるみ

ケアベア  ぬいぐるみ
ケアベアのぬいぐるみ 1,698円
買いました(´∀`)

おめめキラキラでかわいいです☆
寝かせた状態で48cm位の大きさでした。
かわいくて手頃な大きさなので、他のお色の子も買ってしまいそうです(´ω`)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ケアベア  ぬいぐるみ
大きさの比較のために、コストコくまちゃん小と並べて撮ってみました!
やっぱりかわいいですね!
今迷っているのですが、今度見た時に即買ってしまいそうです!!
ピンクが欲しかったのですが、この子に一目惚れしましたー♪
かわいいですよね〜!
私もピンクかパープルにしようかと思っていましたが、娘の希望でこの子になりました(´ω`)

画像だとブルーに見えますが、実際はもう少しグリーンがかっている感じです。
よかったら売り場で確認してみてくださいね♡

また来週行く予定なので、ピンクかパープルの子を連れて帰ってしまいそうです…(´∀`; )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。