今週1000円OFFの特選ファミリー盛[50貫]お品書きを読むだけでも美味しそう❗️

今週1000円OFFの特選ファミリー盛[50貫]お品書きを読むだけでも美味しそう❗️
昨日、特選ファミリー盛り[50貫]のチラシに気がついて貰って帰りました。
裏面の(お品書き)を読むと、それはそれはとてもこだわり抜いたネタのオンパレード。
このチャンスを逃してはなりませぬ。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
ひやぁ〜*\(^o^)/*このチラシ1枚で、大騒ぎ出来そう( ̄▽ ̄)←そんな大層なっ!

好きなもの、美味しいものばかりじゃないですかっ\(//∇//)\このこだわりが、たまらんねぇ〜(o^^o)

素敵な投稿、ありがとうございます(。-_-。)
写真を見られない方はこちらを読んでくださいませm(_ _)m

[お品書き]
産地からこだわり抜いた新鮮なネタを使用した、大人数でのパーティーでも大満足の寿司盛りです。

【ノルウェー産・生アトランティックサーモン】
ノルウェー沿岸部の美しいフィヨルドで自然と共生した持続可能な環境で育った生サーモンは、水揚げ直後に加工され、空輸で日本に届きます。
コストコは血合いをすべて取り除いた美味しい部分だけを販売しています。鮮度の良さとこだわりのトリミングが美味しさの秘密。

【鹿児島県産・他 完全養殖 生本まぐろ中トロ】
世界が注目する国産の完全養殖本まぐろ。資源への配慮はもちろんのこと、そのおいしさも注目を浴びています。
口の中でとけて広がる脂の旨み、酸味、甘みのバランスを是非お楽しみください。

【宮崎県産 生・活〆黒瀬ぶり】
黒潮が流れ込む宮崎県志布志湾で育った黒瀬ぶりは、その厳しい潮流で鍛えられた引き締まった身質が特徴。
さっぱりと口あたりの良い、ほどよい脂のりに仕上がっています。

【北海道道産 ほたて貝柱】
北海道オホーツクの広大な海で育つホタテは、豊富な運動量によりしっかりとした身質の貝柱を形成します。
また、たくさんの河川を抱えるオホーツク海は、豊かなプランクトンに恵まれ、貝柱に強い甘みを与えます。
北海道の大自然の恵みをお楽しみください。

【三重県産・他 生真鯛】
産地は三重、愛媛、熊本。それぞれの産地のベストシーズンに生きたまま出荷・加工された鯛は、全国の倉庫店へ毎日届きます。
白身のしっとりとした食感とさっぱりとした旨みをお楽しみください。

【アルゼンチン産 天然赤海老】
南米の暖かいイメージのアルゼンチンですが、漁場は南極に程近い極感の海。冷たい海で甘みを蓄えた赤海老は、水揚げ直後に船上で急速凍結されます。
ねっとりとした食感と甘みが特徴の食べ応えのある天然海老です。

【北海道道産 いくら醤油漬け】
いくら醤油漬けは、秋に北海道の道東地区で水揚げされる秋鮭の卵から作ります。その卵は、水揚げ時期(熟度)により大きさや皮の厚さ、そしてコクが異なります。
9月中旬から10月下旬までに漁獲される、皮が薄く濃厚なコクを十分に蓄えた卵にこだわり、かつおダシをしっかり効かせた自慢の一品です。
プリン@和泉さま

わたしもこのお品書きだけでヤラレちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

まだ買っても食べてもいないのに、素敵な投稿と言って頂きまして、こちらこそありがとうございますです(*^^*)
えー!こんなお品書きあったんですね!
昨日買って食べました。
全部美味しかったですよー。
割引きなので是非皆様お試しあれ‼️
私も今日買ってきました!
マグロが赤身が多い中トロと、脂身が多い大トロっぽいのがあり、私は迷わず大トロを選びました^ - ^!
マグロの脂が甘くて大満足でした。
サーモンも間違いない味だし、
ホタテも肉厚で生海老もねっとり甘くて
ブリもシャキッとした歯ざわりでも脂がのっててうまうま大満足☆
タイはさっぱり、いくらはもうちょいタップリ乗せて欲しかったなー
土日は北九州さん
特選寿司のお品書き!チラシがあったんですね〜気が付きませんでした!書きおこしてくださって超感謝です!(゚∀゚)
実は私もこの割引の間に購入し、近々ブログで紹介予定にしているのですが、商品紹介の際にこちらに書かれているチラシの文章を使わせて頂いても良いでしょうか??
以前見かけたときウニが入っていて購入しなかった記憶があるんですが今は入ってないんですね(*´▽`*)
行く予定なかったんですが買いにいきます( ≧∀≦)
コス子さん、お返事遅くなりましたm(_ _)m

特選寿司のお品書き、これ私が見つけた時はブリの切り身などが並べられている所にありました。なぜか(^^)

お品書きに書いてあった文章を丸写しにしただけですので、どうぞコス子さんのお好きなように煮るなり焼くなりアレンジするなり使ってくださいませ(*^^*)
バムケロさま

もう召し上がられたんですね!我が家は週末の予定です。
割り引き嬉しいです♪(*^^*)
あかさたなサマ

商品の写真ありがとうございます!
ネタがどれも大きくてキラキラで、チラシの何倍も迫力がありますね!!
こんな特選寿司に巡り会えますように(。>ㅅ<。)
dak@ひたちなかサマ

ウニは苦手ですか?(^^)
土日は早い時間に行かないと売り切れもあるかもしれませんね。
土日は北九州さん
ありがとうございます!しっかり活用させていただきますね(´ω`*)
土日は北九州様

良い情報をありがとうございました(o^^o)
本日、中部にもチラシありました♪
教えて下さらなかったら、チラシがあるなんて絶対気がつきませんでした!

私も今晩はこのお寿司にします(^ν^)

前にも、リニューアルしたティラミスドルチェを土日は北九州様が感想をアップして下さったので、ワクワクしながら買うことができました(^^)
また色々教えてください(^q^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。