バーベキューチキンウイング

店内で見かけて、
おぉ〜!もうそんな季節になったのね。
って、そうですよね、もうすぐクリスマスだもの…。

思わず買って来てしまいました。
ビーフガーリックライスを楽しみに出掛けた筈だったのに。

お隣の男性ふたりが、
「これを買うなら、チキングリルレッグの方が安いよな」
って会話をしてましたが、
心の中で、
「それはわかる。たしかにお買い得! でも違うの〜〜!!」
って突っ込んでました。
美味しさ力説したかったです。
今夜が楽しみです♪
返信 1-3/3件最新の投稿へ
こはる@多摩境さん
ご投稿ありがとうございます!すみませんが、こちらの内容は「商品の感想」カテゴリの方が相応しいと思われますので、後ほどカテゴリを変更させて頂きますね。よろしければhttps://costcotuu.com/bbs_readme
もご一読下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m
お手数をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした(。-人-。)
どこに書こうかな……と、迷ったあげくに
迷走しました。

もう一度、「はじめにお読みください。」もきちんと読み直します。

これからは気をつけますm(_ _)m
コス子さんのレビューの方に、「今年も出ましたね。」と、書けばよかったです。
とほほ。
https://costcotuu.com/20170110/post_79927.html

大好きなので、暴走してしまいました。

感想を書いてなかったので…
甘辛BBQソースが、去年よりもたっぷりかかっていて、美味しくいただきました。

残ったチキンは、身を骨からはずしてチキントーストに。

ホテルブレッドの上に、
ハバティチーズ、
その上にチキンを並べて、マヨネーズをかけてトースターで焼いてみたら、
これもイイネ!と好評でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。