新商品ミートボールドリア

新商品ミートボールドリア
ちょうど晩御飯に子供たちが喜びそうだと思い買ってみました!
感想は、ミートボールのハーブと香辛料が割と効いてまして、ハーブと香辛料の苦手な我が家の男共は全滅でした!夫、甥っ子、義父、受け付けず。1歳4ヶ月の息子、姪っ子はバクバク食べてました。ミートボールはとても肉肉しい感じでしたが、ハーブと香辛料でとても外国っぽいメキシカンっぽい風味でした。好みが分かれる味付けって事だと思います。
下のチーズ、ホワイトソース?っぽいやつ?、ゴハンの部分は普通に美味しいと思います。自然とミートボールは食べられる人は食べて、食べられない人はよけて食べるっていう風になりました。
もう少し香辛料とハーブが控えめならもっと良かったのになぁと思える商品でした。コストコならではの味付けなんできょうね。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
うちも、珍しいものが苦手な長男8歳はあまり進まず。次男4歳はモリモリ食べてました。ミートボールの香辛料が独特ですね。アルフレッドソースやチーズは「レッドアルフレッドペンネ」と同じかな?子ども受けな味だと思います。
私はアメリカ米がパサパサなのが少し気になりました。もう少しソースが多いと嬉しいなと思いました。ドリアなのにパサパサって。夫は大変気に入っていました。ミートボールがガッツリで美味しかったそうです。
見るからにおいしそうだったので購入。ミートボール、独特な味ですよね…5歳3歳の子供達は食べず、ソースかかったごはんの部分はバックバク笑。
ごはんは思ったより少ないですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。