アルファ バックパック

アルファ バックパック
たまたま息子とコストコに行ったら、これがあり買わされました(^^;)
通学用です。
満員電車ではカバンは下ろして足元に置くので、自立するのがいいのと、教科書がたくさん入るのが決め手だったみたいです(^^)
中の背中側にマジックテープで固定できるポケットが付いているので、PCなどはここに入れるのでしょうね。4,780円でした。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
うちも下の子用にこれ買っちゃいました。旦那と私がアルファのファン(o^^o)
塾のカバンに使えるって言って子供の希望も聞かずに購入。
本当は旦那も欲しかったみたいですが入れる物がないので(;ω;)
お洒落でかっこいい〜〜!!

男の子にいいですね〜〜。女の子でもかっこいいかも〜〜。お値段も優しい(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。