ル・ルスティックブリー 350g

ル・ルスティックブリー 350g
クーポンで▲200円、600円台だったので購入してみました。チーズは大好きだけど語れるほど味の違いはわからないし、癖のあるブルーチーズとかが好きなので、今まではスルーでしたがクーポンだったのでチャレンジしてみました。
うまく表現できないけど、ミルキーなお味、柔らかさと硬さが絶妙で乳の旨味の凝縮さと熟成を感じました。
多分同じものをカルディで見かけたけど、3分の1程度の大きさで500円台だったと思います。あれならすぐ無くなるな。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
初投稿です。
コストコに行くたびに、いろいろなチ-ズに挑戦していて、
前回、ブリ-チ-ズを買いました。食べる数十分前に
常温に戻しておくと、風味があがりとってもおいしいし
ワインのおつまみにぴったりでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。