TRIVE マッサージチェア

たまたま尼崎倉庫で見つけて衝動買いしてしまいました♪

マッサージチェアがずっと欲しかったのですが、
なかなか良いと思うものに出会わなかったのですが
こちらはデザインもソファー調なので、部屋に置いても
違和感がないと感じたのと、しっかりマッサージできて
太ももの裏までしっかりほぐしてくれて5万円ということで
即購入してしまいした!!

皆さんもお店に行かれたときは試してみてください!
かなり楽になりましたよ!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
Amazonで7万台だったので、購入悩んでます。
7日に39777円にねさがりしてました。さっそく購入しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。