CROCS eyewear

CROCS eyewear
12/14クロックスのメガネ作りました。フレームは大人4種類、子供用4種類でした。私はブラウンのフレームを選びました。同じ形で黒、ブラウン、マーブル。あと丸いフレームの4種類でした。土日には完売すると思います。の一言で購入。軽くてとてもフィットします。女性用と子供用しか見なかったけど男性用もあったかな?ごめんなさい。未確認でした。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
コレ、メールで見て気になってました♪( ´▽`)
クロックスの眼鏡ってΣ(゚д゚lll)と衝撃かつ笑撃でした♪そして、予想通り、軽いんですね♡
私の最重要ポイントは「軽さ」なので、とっても惹かれちゃいます(o^^o)
「土日には完売」ってことは、常に取り扱いがあるわけではないのですね(´Д` )そろそろ、新しい眼鏡が欲しいので、運良く巡り会いたいなぁ〜♪

下世話な事お聞きしますが…おいくらでしたか?
本体が5800円、レンズが4000円でしたー。
うわ〜♪想像以上の安さ*\(^o^)/*
ありがとうございます♪
土日に完売!?

なんと!!!

買う気満々でいたのに。
完売したかな、、、
今週、神戸に行こうと思ってます。
残ってたらいいなぁ。

レンズはUVカットですか?

ツルのピンクがいいですね。
あと、メガネケースも可愛い!
昨日幕張倉庫へ行って買ってきました。
土日に完売するかもとのことで、背中を押してもらえました。
ありがとうございます。無事に買えました。
幕張では2種類くらいしかなく、しかも買ってよくみると子供用でした。
(子供用で良かったので、結果オーライです)
JR3001という型番で、ジュニア用でも5800円でした。

ねこぱんちんぐさんも無事に購入できますように。
そうなんです。子供用と女性用か同じところにあり、ちょっとわかりにくいですよねー。男性モデルもあるのかな?ケース可愛いのですがオレンジだけなのかはわからずです。買ったらそのまま入ってきました。はなたろうさんも同じケースでしたか?
ケースは、同じオレンジ色でした!形も同じですので同じケースかな?
他の倉庫もそうなのかもしれませんが、子供用のコーナーがなくて、女性用のところに子供用のが混じってました。
わかりにくいですね(-_-)。
しかも店員さんに「子供用のはもうないですか?」って聞いたのに、「もう売れてしまって・・・。」と言われ、女性用と思って持っていたのが子供用だったと言う・・・。
子供用のは鼻あて(というのでしょうか?)の部分が透明ではなくて、ゴムのような素材です。私、ファンデーションとかで透明の部分をすぐ汚してしまうので、結果良かったです。。
男性用は全く見なかったので、どうなんでしょう?あるのかな?
クロックスのメガネ、軽そうーいいなー次はこれにしようかなー
と思っていた矢先、不注意でメガネが壊れました。

おっしゃ神の思し召し!コストコに行かねば!(←)
と、メガネ売り場へ。
ありましたー!かわいいですー!!
子ども用のがかわいいーー!!!

のですが、残念ながら顔の大きい大人。子ども用は諦めざるを得ませんでした。
身長は低いのに…!

メガネを買う際、展示してあるフレームから選ぶことになるので、自分の顔がどのくらいの大きさか、把握しておいたほうが良さそうです。
メガネ屋さんで買うときに、顔幅を測ってくれるところもあるので、確認してから行けば良いかもしれません。

結局違うメーカーのメガネを買いましたが、クロックスのメガネがある、とここで知ることができて嬉しかったので思わず投稿してしまいました。
改めまして、ありがとうございます!
買ってきましたー(о´∀`о)
やったやった!

フレーム¥5800
レンズ¥4000

で購入しました。12/19 神戸 お昼頃です。

私が行った時は、大人用3種類、子ども用2種類がありました。(間違っていたらすみません)

30分仕上がりとはいかなかったものの、レンズの在庫があったので当日持ち帰りできました。

一部のフレームが¥2000オフだったので、少し心が揺れましたが、試着(メガネも試着っていうのかな?)してみるとクロックスフレームの軽さとかけ心地に、これに決定!!!となりました。

もう一つランクが上の薄型レンズ(プラス¥800)をすすめられたのですが、今回は標準のものにしました。

あと、プラス¥1500でサングラスにもできるみたいです。次回はサングラスを作りたいと思います。

メガネケースは皆さんと同じオレンジです。

おちびーずにメガネを破壊された話をしたら、
『メガネはなるべく高い所に置いてくださいね♪』と、スタッフの方に言われました。

まったくおっしゃる通り!です。

添い寝してて、ハッ!っと起きたら、メガネ半分になってる経験が2回、、、(T_T)
これは子育てあるあるかしら?

クロックスメガネ。大切にします!
私も買っちゃいました。
子供用のがピッタリでした。
ちなみにケースは水色でした。
本当に軽くて使いやすいです。
わー、ブルーのケースいいですね^ - ^店舗によって違うのですかねー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。