新チョッピーノスープ

誕生日の夕飯用にチョッピーノスープを購入しました。
リニューアルされ金額もアップ(;´д`)
以前のスープとの味の比較はできませんが、大麦がはいったことで食べた~という満足感が大です。残ったスープは大麦が吸いまくってリゾットっぽくなっていました。
ただ、ムール貝が加熱してもしてもひらかず、なんとか食べることができたのは3個だけ…(´д`|||)なま物だから仕方ないとはいえ、あまりにも可食割合が低くとっても残念でした。
今回のようにメイン食材の1つが半分以上食べられなかったことと、値段を考えるとリピはないかなあ。
味は文句なく好みでおいしかっただけに残念です
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私もチョッピーノスープ好きだったのに、麦が美味しくなくて(泣)
前はパスタ入れたりアレンジ効いたけど
もう買わない。
マンゴスチン様

安心してください←死語?
『麦入りチョッピーノスープ』ですが、年末の限定で、現在はどちらの倉庫店もオリジナルに戻っていると思います。
でも、念のため確認をお願い致します。
先週買いましたが大麦は入っていませんでした。
初めて買ったんですが、子どもがとても気に入り大事に食べていました。
ムール貝は元々開きがあまり良くないようですが、少ししか開いていないものは何となく食べませんでした。
それと個人的には、生の海老の横にあったレモンを食べるときに絞るのは大丈夫なのかなと…
(大丈夫でしたけど…笑)

お高いので買うつもりは全くなかったんですが、思いの外子どもが喜んだのでたまにはありかな(^-^;
大麦、もう入っていないのですねー(T_T)
我が家は逆に麦入りがお気に入りでしたー。
年末に食べた時は正に『食べるご馳走スープ!』な感じで、家族みんな夢中になってました。
初食だった旦那は、カートインする際「スープなのになんでこんな高いの⁈」と冷ややかな言葉を放ってましたが、一番夢中になって食べてましたね(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。